【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(202ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃえっち!
2人の境遇がなんとも言えない気持ちになってしまうけどそんな2人が初めはちょっとあれだけど付き合っていくのがすごく嬉しかった〜!
by ミニマム4k-
0
-
-
5.0
なんだこれ!!
どーゆー!?てかありなのか?こんな関係!!
しかも仕事先の、置き換えたらめちゃくちゃ興奮する!するのかww
設定が飛んでてどう発展するのか気になります!by からしれん子-
0
-
-
5.0
ドキドキします
久しぶりにドキドキするような漫画に出会えました。キャリアウーマンの前橋さん、とても素敵な女性で上司にいたらいいな、なんて思います。
木更津くんが徐々に心を開いていくところや、竜男さんが前橋さんを口説くところ。。恋愛って素敵だなぁとしみじみ思ってしまいました。
最終的に前橋さんはだれと結婚するのか…はたまたしないのか…楽しみすぎて月末が待ち遠しいです。by まっこっこー-
0
-
-
5.0
グイグイ引き込まれました!
とりあえず無料分読んでから..と思っていましたが、ストーリーにグイグイ引き込まれています!
始めは、お互い性行為に対してのコンプレックスからの衝動的な変態のお話かと思いましたが、バリキャリの主人公にまつわるストーリーにすごく興味が湧きました。主人公の業種に全く詳しくありませんが、しっかり監修されていると思います。また、スクロールに合わせたコマ割りが上手い!次々読み進めてしまいました。主人公の仕事関係、譲れない生き方があり、プラス男関係と性欲が..のストーリーなので、エッチシーンをメインに読みたい方には物足りないかもしれません。
まだまだ最後まで読めていませんがポイント足りない〜(泣)ポイント加算日までガマン...by たろP-
0
-
-
5.0
え、ぎゃぐ??って思うくらい話しが面白いです笑
なんかよくわかんないけど、やると振られてしまうおんなのこ、過去にいじめ経験?がある男性。
1人でしてるところ見られたいらしいけど、
そんなふたりがどーなるのか楽しみです笑by いんこのいんこ-
0
-
-
4.0
なんだこの不器用な二人
不器用すぎて相性抜群すぎだろ!笑笑
幸せになって欲しいなぁ…
不器用だからこそ一番の理解者なりそう。by いにゃにゃけい-
0
-
-
5.0
竜男さんが好き💕
木更津くんも好きだけど、竜男さん推しです。
合理主義でデレない竜男さんと、デレたい前橋さん。
今後の展開が楽しみです🎵by すぅすぅ-
0
-
-
5.0
読み込んでしまう!
主人公の女性は努力家で向上心があって
とても魅力的なキャラクターで同じ女性として魅力的なキャラクターだと思いました。
どうか、報われて欲しい。幸せになってほしい。と思わず応援したくなるキャラクターです。by shooooo.j-
0
-
-
3.0
え?え?え?
最近だんだん話が予想外でついていけてない者です…笑
面白いのですが、そこがくっつく話かい!みたいな展開で、今までにない作風です。by ちゃぁー-
0
-
-
3.0
最初は
よかったけど、交番になるに連れて趣旨がずれてる気がしてなんか微妙
話がもやもやした感じが長い
タイトルからずれちゃってる感じ
まぁ大人の恋愛を描いてるからなのかもだけど、はなしの区切りが感じられない気がするby さくらいぞう-
3
-
