【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(193ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読めてないけど、面白い!最初の展開は何か笑えたけど、お互いに真剣に悩んで、相手を必要としてたし、それから相手のことを見るようになって求めて。うまくいきますように。
by ムー23-
0
-
-
4.0
いい!
設定も斬新でドキドキしちゃう… 需要と供給が合ってて美男美女で最高すぎ… どんどん見進めたい ポイントが足りない
by てのひらのしあわせ-
0
-
-
4.0
女性からこんな積極的に!
一途なタイプだとありですね!
奥手よりはいいのかなと読みながら考えてしまいました!by 無名匿名-
0
-
-
5.0
面白い
自己評価の低いイケメンと美人かくっつく感じがなんか在り来りだけど、
面白い!
次々見たくなる!
揺さぶる脇役とか、絶妙です。by iiy-
0
-
-
4.0
木更津くんも竜男もかっこいい
主人公の旭は仕事ができる女性管理職ですが、性の不一致で離婚。というか、どの男性とも相性が悪くうまくいかない。そこへ、イケメンだけど童貞の木更津くんと出会い。この木更津くんが最高。
2人は勢いで行ったホテルでお互い最高の夜を過ごす。…のだが、いろんな誤解や年齢の壁もあって、付き合うのも一苦労。結ばれたと思いきや、リアル結婚事情。このあたりを描くのがホント上手ですよね…現在は木更津くんと別れて、かつて憧れの人竜男と付き合ってしまって、あれ〜?…なんだけど、竜男は竜男で最高の男。旭はやっぱりいい女だよね。でもタイトルどおり、木更津に戻ってほしいよ…今後も見守りたい!by ジーニー9648-
0
-
-
5.0
ふたりの
なんともいえない面白さ。ひとの✕✕✕がみたいなんて、いえないけど言えちゃったら、こんなに素敵なことにはってんできるとは。にやにやしながらみちゃいます。
by ヤマダのりのすけ-
0
-
-
2.0
うーん
はじまりはよくある少女漫画のような感じ。無料がすくなかったのではまる確率は少なくなる。多く読ませた方がリピーターになるのに残念
by 花ぱんだ-
0
-
-
4.0
なかなかないストーリー
見たい見られたいは、なかなか読んだ事ないストーリーだったのでどうかなって思いながらも読んだけど、絵がステキだったので読みやすく、内容も面白いと思った!
by qw7-
0
-
-
4.0
こういう系ってコンプレックスあり設定でもあっさりしちゃうパターン学校の畑多いと思うけど、最初の方ホントにしないんだという意外性がありました。
by ココロちらり-
0
-
-
5.0
25話まで読みました。エッチメインぽかったのでどーかなと思いましたが、バリキャリの前橋さんを応援したくて読んでしまってます。数字に追われる職場でバツイチで頑張ってるから幸せになって欲しい!木更津君はちょっと…じれったくなる…先輩の方がリーダーシップあって好き。
by がぶりんこ-
0
-
