【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(179ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中だけど
まだ途中ですが、好きな作品です。
旭さんのセリフ「完璧じゃなくても完璧でも男ってみんな、いや、きっと人間って結局文句を言う生き物。だったら私は完璧を目指すことが好きなんだから、生きたいように生きるわ。それが私。」が刺さりました!
知らず知らずのうちに人や環境に自分を合わせてしまったりするけれど、ふと立ち止まって「え?これでいいのかな私?」ってなった時に旭さんのこの言葉を思い出します。
名言です。by みてつ-
1
-
-
5.0
良き!
絵が綺麗でとっても好みでした♡広告で気になって読んでみましたがとっても楽しかったです!
まだ少ししか読めてないので少しづつ読んでいきますっ!by れいか( ᐛ )و-
1
-
-
5.0
面白すぎ
竜男さん、本当は旭を束縛したいんだね
元彼の話なんてほんとは聞きたくないのに大人だから言えないんだ
次回きっと木更津くんは旭の今彼が竜男さんだって知ってしまうね。やっぱり旭が好きだと気付いてかっこいいところを見せようとしてる矢先に。
旭は木更津くんに「ときめいた」のかぁ!
あ~面白いわぁby アンダーソン子-
1
-
-
5.0
好き過ぎる作品
木更津くんよりも竜男が好き過ぎて、もうこのまま竜男との恋愛を続けて欲しい笑
まだまだ竜男と旭の恋愛を沢山見れますように!by けいピー-
6
-
-
5.0
大人になるにつれて、仕事や家族に関する責任感も大きくなって。まわりからは出来る人って思われてても、その分誰よりも努力して今がある訳で。尚更恥ずかしい過去は隠したいよね。。。でも、隠すのにも限界があるわけだから、こうやって誰かに発散できるって素晴らしいよね。うん。
by まんまるぽ-
0
-
-
5.0
おもしろい
この人のマンガは本当に全部おもしろい!!私は上司推しだけど、がんばってる主人公はしあわせになってほしい!
by ぶちぶたぶた-
2
-
-
5.0
ハマりました
最初は、コンプレックスからの性癖、エロだけかと思ってましたが、、働く女性の苦労や人生観も丁寧に描かれていて、本当に引き込まれました。竜男さん、木更津くん、、私なら、どちらを選ぶかな?とか妄想してしまいます。あー、どんなエンディングか、ドキドキします。楽しみです。
by みんとまき-
0
-
-
4.0
愛を交わすって難しい
最新話まで読みました。
旭にとって今は竜男さんが大切な彼氏で、こうやは偶然会ってうっかりときめいてしまっただけの元カレですが、
夜の営みだけでいうとこうやとのほうが旭がはるかに幸せそうな描写が多かった気がします。
(こうやも竜男さんもどちらも好きなキャラです!)
もちろん竜男さんは上手で気持ちよくなることが多いし旭も嬉しいとは思うのですが、なんというか愛情を交わしてる感じがしなくて、、、
何かしらの互いの気持ちの表れとしてだとは思うのですが、ふれあいってただ気持ちよくなるだけじゃなくて愛してる気持ちを伝え合うことも入っててほしいなぁと思ってしまう私はどこまでも理想を求めてるのかもしれません。by ヘルペス2回目-
1
-
-
5.0
毎回続きが気になる!
30半ばでマトモな恋愛以外は全て手に入れていて、美人で仕事もできるのに恋には訳あってすごく不器用な主人公がすごくステキです。
毎回続きが気になって課金しました。by cs666-
2
-
-
5.0
どうしてだぁーーーー
こうやと寄り戻ってほしいのに、
たつおさんとうまくいってるのも嬉しい😭💓
この微妙な心のバランス、
本当この作者さんは
いつも上手に書かれてるなぁーと思います。
毎月の楽しみです❤❤❤by めめめーめめ-
1
-
