この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(159ページ目)

  • 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 13,243件
評価5 44% 5,841
評価4 35% 4,613
評価3 17% 2,212
評価2 3% 394
評価1 1% 183
1,581 - 1,590件目/全3,681件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話の展開早さが面白い

    こんな話数がすでに多いのに、無料5話読んで続き気になってポイント注ぎ込んで更に追加したくなるような作品だったらどうしよう、読むか悩んでいた自分が、一瞬で居ませんでした。一気に読んで、更に続話がまだ配信されておらず、続き気になってます。エロな描写も素直に受け入れられたし、自分をさらけ出して受け入れてもらえる相手がいるって、幸せ。その幸せな思い出は色濃くその相手に振られる事は、とてつもなく辛い。その後いい思い出に出来たのなら、復縁のストーリーは難しいと考えます。女の気持ちから言えば。男は戻れるって思う人も多いらしいけど。。女で素敵な相手がいて、今が幸せなら尚のこと。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    114話まで読みました。

    バリキャリ美人の主人公。
    それでもコンプレックスはある。
    イケメンお洒落な木更津くんと出会い
    そのコンプレックスが解消される。
    初めて満たされる感覚に
    どんどん惹かれていき
    2人は相思相愛に。
    でも、若くないバツイチ主人公は
    現実に飲まれてしまい
    結局木更津くんとはうまく行かず。
    憧れの元上司と新しい恋愛を始めるも
    なにかと接点が多い木更津くんと再会。
    この先2人はどうなるの、、?
    という展開でした。
    個人的には旭と木更津くんに結ばれてほしい。
    誰しもあるコンプレックス。
    良いところや強いところは
    どんな人とも上手くいく。
    でも、弱いところを共感できる人こそ
    幸せになれる気がします。
    何より木更津くんイケメン!!笑笑
    私は断然木更津くん派です。

    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    新しい視点

    他社の広告で何回も見てて、
    内容面白そうだなぁと思ってたら、
    発見!!( ゚д゚)ハッ!
    無料分まで読みました。

    こんな内容、おまり無い感じで新しいと思う。
    面白かった!
    名器の話はよくあるけど、悪器は無かったなぁ(笑)

    悪器とはやもれ
    相性良いと勝手に想像。
    続きを購入しようか迷い中です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    心理描写が上手

    大人女子は心理描写で引き込まれると思う。
    仕事を頑張る大人女子が好きなやつ。
    それと、表題の彼は悪くないけど他の人とくっつくのを願われているのも面白い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    設定が

    設定がめちゃめちゃ攻めてるなと思いました。主人公は美人でかっこよくておもしろくて好感が持てます。続きもみたいと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バリキャリの心の闇

    誰にも言えない心の闇を抱えながら、外では完璧な女として振る舞う旭。男って本当勝手だよね…と思えてきたり、完璧な女にもコンプレックスってあるんだなって思ったり。
    とっても考えさせられる深いお話です。
    旭、幸せになってね〜(>人<;)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    リアル

    いやリアルです。こうなるのか自分と思いました。
    面白いですとても。なんか考えさせられました将来のことを笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    登場人物のキャラがいい!

    キャラ設定がうまくて話にのめり込めます。キャリアウーマンの旭に好感がもてます。コンプレックスだらけの旭と木更津くん、ハイスペ上司も出てきて盛り上がります。

    by nnnna.
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    “木更津くん”

    と、名のついた題名なので木更津くんばかりなのかと思ったら…
    竜男氏!!
    木更津くんも竜男氏も男性として素敵。
    それよりももっとカッコよく憧れてしまうとっても素敵な旭。
    関係の始まりや性別はどうであれ難しい人間関係の描写もあり、エロもあり。
    配信されている最終話まで読んでしまった…
    早く続きが読みたいです!

    by yiccc
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    ずっと読んでて大ファンです!

    作者さん買いから始まったのですが、
    今や一番好きな作品のひとつになりました。
    『まー、タイトルも木更津くんだしね、うまくいくんだろうなー』『竜生さんとは結局すれ違うんだろーなー私も木更津くんのほうがオシだな』
    と思いながら読み進めてきたけれど、
    竜生さん、結構いい!
    いや、かなりいい!
    さすが最年少事業部長。実際そう言うタイプって人格破綻者もいるけど、竜生さんはプライベートでも最高!!
    それなりにキャリアを築いてると、『彼女が活躍したときに足を引っ張らないでくれる男』って、意外と少なくて、竜生さんとうまくいって欲しいな!と言う気持ちになってきています。
    一点、エンジニアと仕事する立場としては、エンジニアは結構熱い人好きな印象だけどなーーーというところだけ地味に気になりました笑
    旭の幸せがどこにあるのか、楽しみに読み続けます!

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー