みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかった!
広告が気になり、無料分17話まで読み、結局最終話まで購入して一気読みしました。途中イライラモヤモヤしましたがテンポ良く話が進むので、挫折せずにあっという間に読み終えました。長さもちょうど良かったです。普段好んで読む内容では無いのですが、おもしろかった!
by ノナメ-
0
-
-
3.0
読んでいてただただ不快でしかないけど、続きが気になって止まりません。人間不信になりそう。いい結末になりますように。
by yohkoh-
0
-
-
3.0
タイトル通りの悪女
タイトル通り、すごい悪女。こんな子いる?と思うけど、意外といるのかも…とも思わせる。
すご過ぎて逆に楽しめる。by sakacho-
0
-
-
5.0
はぁー!
結局無料版を超えて課金して全巻制覇ですよ!笑ハラハラしつつ腹立つし!そのなかで応援してる自分もいて!!
by あらしっくはなまる-
0
-
-
5.0
主人公が良い子
盗聴とか主人公を貶める行為は目にあまるけど、狙った男性は是が非でも手に入れようとする「恋愛は戦いである」ことを体現したような妃乃は、ある意味すごいと思います。
そして、それを自分も戦わなければいけないと妃乃を恨むことなく、自分をいい方向に変化させていった主人公はとても魅力的で応援したくなります。by あきはるなつふゆ-
0
-
-
5.0
ただただ凄い
この主人公、ただただ凄い。考え方が聖人過ぎる。漫画だから、ツッコミも沸くけど、正直こういう考え方ができれば苦労するかもしれないけど、最終的には幸せだったと思えるのんだろうなと思った。
なんとなくだけど、考えさせられ流作品でした。好きです。by アボカドjp-
0
-
-
3.0
イライラするー!
悪女、ほんと腹立つー!!
どこまでやるんだよー!!!
と気になってついつい先が読みたくなる。
課金をどこまですればスッキリできるのか教えてほしい(笑)by たぷたぷたん-
0
-
-
3.0
どれだけ!
こんなあからさまな事をよく次から次に思いつくなーという感想です。自分の周りにいたら、と思うと怖すぎる!
by たまほし-
0
-
-
5.0
面白い!
広告で気になり、読み始めました!
まなちゃんが健気すぎて、幸せになってほしい!
無理分しか読んでないけど、続きが気になります!by ばっちょぼ-
0
-
-
3.0
親友ではない
主人公がお人好し過ぎてちょっとイラっとします。親友と信じて接しているのがお気の毒な感じですが、これはマンガと割り切って、早く大どんでん返しで幸せな展開を期待しています。
by ぴよひめ2023-
0
-
