みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
親友は悪女〜あらすじ〜
親友が自分の好きな人取ってたらーと考えると少し怖いです😱
でもあんなにスイスイ引っかかる男の人も面白いかも🤣by 夜音-
0
-
-
3.0
わかる気が
彼女達の気持ちが分かります 実際有るんじゃ無いかなぁって!自分が常に上にいたい人は 何しかけるか分からない けど 嘘は必ずバレるのになー
by ゆで落花生-
0
-
-
3.0
面白いっちゃ面白いけど…
イライラやモヤモヤや恐怖や共感
楽しい場面は多々ありました。
が、悪女の方はやりすぎ感、その他人物の行動や言動、感情の動きのリアルさが欠けていて感動やスカッと感がいまいち…
会社の仕組みや盗聴方法などはあり得なくともアニメだからとまだ割りきれますが
ギャフンと言わせているのに、まだ少し嫌な気持ちが残り、はっきりスッキリしない感じが気持ち悪いですby Kuro:-
0
-
-
5.0
面白い
無料で読んだけど、スイスイよめる内容。
この手のストーリーはありがちだけど、絵も綺麗だし、おもしろいから先が気になる。
この悪女、本当にこんなやついてるのかなぁて思うくらい、少し笑by おいもころころ-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
主人公がお人好しすぎて、、、。それにしても、親友、悪女すぎ!実在したら、怖いなぁと思いました!主人公にはとても幸せになって欲しいです!
by ゆうこりんこりんりん-
0
-
-
3.0
ひめの
最後まで飽きもせず新天地?でパパ活やってたけど、ひめのの過去も色々あったようで、
ひめの幸せになるバージョンで別マンガ描いてくれないかな。面白そう。
しかし男ってころっと騙されるんだよね。こういう弱弱に見えて強か女に。by レクレドール-
0
-
-
5.0
こんな女の子本当にいるのか?かわいくてすぐに好きになってしまう子はいたけど。
自分周りにいたら友達にはなりません!by かめのおさんぽ-
0
-
-
3.0
こんな女いる!?
と思いながらおもしろらおかしく読んでました!
マンガだから色々と許せるし笑える!!
東雲さんがすてきです!笑by あいあいぷ-
0
-
-
4.0
サクサクよめる
広告をみて、無料分だけ読むつもりが課金してラスト近くまで読みました。まなが純粋すぎる!でもそんな風に人を信じれてたらなとも思います。ラストはポイントが入ったらイッキ読みします。
by ミ、サ、モ-
0
-
-
5.0
最悪の親友だね。
ヒメに騙される男なんてしょーもない男確定だし、マナちゃんは自分をちゃんと見てくれる男と付き合ってね!by かいさんn-
0
-
