みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女のドロドロ
こういう女、いたな〜って思い出させる内容です。にしても、こんな女がそばに居てそれに振り回されるのはたまんない。次が読みたくなる漫画です。
-
0
-
-
4.0
騙される方にも問題あり?
昔から要領がいいだけで、
中身が空っぽだった友人の本質を
長く見ていたのに、何故気づけなかったのか?
主人公もまた、人を見る目がなかったのか?
自らもカラッポだったのか、と考えてしまう。by ロンソン-
1
-
-
4.0
すごい悪女
悪い女の親友はもちろんイライラするけど、主人公の度の過ぎた人の良さにも少しイライラ…でも、そこにひかれたんだよね。ハッピーエンドになるのかな?!続きが気になるので課金します!
by イロハル-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入まだは至らずでした。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
3.0
魔法の言葉
「そのままの真奈でいて」と言う、言葉の魔法にかかって、悪女を親友と思い込む。派遣の学生時代の同級生の忠告も信じず、悪女に利用され、好きな同僚も取られ…純粋過ぎるヒロインにイライラ💢
連絡先も解らなくなっていた相手に優し過ぎ!
悪女が蜘蛛の巣の様に会社の外でアミ張って、目当ての男(真奈?)を待ち伏せ。不審者で通報だよ!
今後、色々とワケありの東雲サンと上手くいってくれる様なので……by ミムラリトルミィ-
1
-
-
5.0
悪女や悪役令嬢が大好きで見させていただきました
やっぱり面白いですよね悪女
大っ好きです
ほかにもおすすめあるひとおしえてくださいby 宮侑105-
0
-
-
4.0
おもしろい
よくある設定ですが、ギャフンと言わすところを見たくて読み始めました。
主人公のいいところをわかってくれる人も増えてうれしいですが、早く悪女を成敗してほしい!!
ちょっと長いかな。by はれほ-
0
-
-
4.0
いますね〜かわいいを自覚してそれを武器に欲しがり手に入れたら満足する人、、漫画の世界とはいえ、なびかない上司にスカっとします
by じょうたけ-
0
-
-
5.0
悪女も結局は
羨ましい、愛されたい彼女のように。そんな気持ちが全面に出たラストでしたね。まぁ言葉でも語っていましたが、最後は全身堀江になりながらもまだ悪女らしいところは抜けていなさそう。モード系、清楚系がだめなら堀江自身を真似るのが悪女の究極の形。嫌っていながらも彼女をリスペクトしてしまう。ウジウジとしてる主人公の無償の愛がすごすぎて笑う。
by なゆこにゃ-
1
-
-
3.0
以前読んだことがあるので、また読みました。夢中で読んで、次から課金に。。。面白いですよね。主人公がお人好し過ぎてやきもきしました。
by のんびり百号-
0
-
