みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白い
絵も内容も最高に良くて読みやすかったです。読んでいくうちに続きが気になってしまうほど読み惚れていました笑
-
0
-
-
3.0
イライラが止まらない。
とにかくずっとイライラしながら読んでました。いつかきっとどんでん返しが来るだろうと思いつつ読み続けていましたが、挫けてしまった。悪女にしても嫌な女すぎる。
by ✌︎( ˙-˙ )✌︎-
0
-
-
5.0
絵の感じが好きじゃないとなかなか内容が入ってこず、楽しめないですね。
とってもとっても残念なポイントでした。by みにーーちゃん-
0
-
-
3.0
こんな友達やだなぁ
こう言う子いるよねぇー
友達になりたくないよねぇ、仲良くしたくないよねぇ
女子特有のいやらしさだなぁ…by かおこさん-
0
-
-
4.0
もうちょっと
もうちょっと無料で読みたかったなー。課金するには割りと展開分かる気もするので、数話でやめときたい。友達のふりして友達より上にいたい女はわりといるから、やっぱり女は怖いって。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
ここまでやるか?と思うくらいの妃乃の執着心が気持ち悪くなります。結果ヒロインは幸せになれて良かったけど妃乃レベルのことした人とよく友達でいたいって思うなと共感出来なかった。
by モンハッチ-
1
-
-
1.0
気持ち悪い
とても気持ち悪い気分しか残らない。無料分のみで、もう十分だ。人の悪意をあからさまに見せつけられて、もう主人公にはイライラさせられるばかり。
by かきくり-
0
-
-
3.0
悪女すぎる
悪女とゆうか、酷い女だな。
自己満足な勘違い女。
まなちゃん、純粋でいい子なのに、かわいそう。
彼女の本性に気づいてきて良かった。by akumin-
0
-
-
2.0
腹立つわー
なんなのこのバカ女は!腹が立つし、イライラするわ。なんでこんな女に騙されちゃうかな~こんな女、絶体ムリだわ。
by 5ま-
0
-
-
4.0
無料分のみの感想
無料分までとりあえず読みました。
ちょくちょく話の場面が急に変わったりするので、そこは少し分かりにくいかな。by とっとこハムスター-
0
-
