みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サイコパス
悪女=ヒロインの親友…サイコパスですね。
この手の漫画は山ほどあれど、気になるのは何でこんなサイコパスになったのか。
(生まれつきで原因のないサイコパスも多いけど)
その理由が最後のあたりで短くですが明かされます。
あ〜、そうだったのか…と。
そこそこラスト直前、見合った制裁も受けます。
よく無事だったな、と。
ヒロインに制裁されるんじゃないけど。
でもこのサイコパス悪女、サイコパスだからなのか、ラストまで改心無し。
一種の病なので仕方がないかもしれませんが。
そのうち本当に危ない目にあって命を落とすんじゃないか…ってラストでした。
ヒロインは…ニブいと言えばニブんですが、むしろここまでニブけりゃ強みです。
ただヒロインはもうこのサイコパス親友とは会わない方が良い。
親友の無事と幸せを願いつつ普通に幸せになってほしい。
親友にも同情すべき点が皆無ではないのですが、こりゃちょっともうな…って完結でした。by ふてほど-
2
-
-
5.0
面白い。
良いなと思う人が親友の事を好きって、羨ましいし、妬む気持ちも分かるけど、
次から次へって反省してほしい。by 島子-
0
-
-
4.0
親友が笑っちゃうくらいひどい。こんな人が現実にいたら、本当に迷惑。
親友に負けず、幸せをつかんでほしい。by きゃーぽー-
0
-
-
4.0
一刻も早くこのヒメノの悪事を世間に公表して一生誰の前にも出てこれらないほど、とっちめてやってほしいと思って読んでます。。
by 0192-
0
-
-
5.0
怖いよぉ
普段は、ヒメノちゃん、可愛いネッ😍💞なオヂから金品巻き上げてるんだろうけどそれだけでは飽き足らず高収入イケメンを狡猾に狙う
↑だけなら多少見習わないとダメなのかもと思う部分もありますが悪女親友はそれで収まるような器ではなく…
主人公の可愛らしいうぶな恋愛に癒されつつ読んでます
面白いです!by ティタニス-
0
-
-
1.0
うーん、現実の話ではないのわかるけど、都合良すぎ、主人公がお人好しすぎてびっくりしちゃう、、、
by むむむむむむむいむ-
0
-
-
5.0
面白かった
無料分から一気読みしました。ハッピーエンドで話しもまとまっていて良かった
by ちょぼは-
0
-
-
5.0
知り合いにいる
こういう人を利用するだけの悪知恵の塊みたいな女身近にいる‼︎
by 茄子の浅漬け-
0
-
-
4.0
こういう漫画によくあるように、最初はめちゃめちゃイライラします!!
しますが!ぜひ最後まで読んでください。by みーたろうまる-
0
-
-
4.0
最悪な女
もー!こういう女の人、ホント嫌い!!でも、男性にはモテるから、私みたいなのはひがみだって言われちゃうんだよな。
by かさなりしゃ-
0
-
