みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
東雲さんと堀江さん
この作品も大好きな作品のひとつで、1話1話楽しみながら見ています。ただここに出てくる堀江さんの親友?なかなかのくせ者だよねー
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
無料で少しの話数読めるので、試し読みにオススメですよー内容もいいですよー
私はハマっちゃいました。
ぜひぜひby みーみーち-
0
-
-
5.0
ドラマで内容を知っていたし、マンガ原作も読みました。真奈も、もう少ししっかりしてくれよーと思いながら、妃乃の悪女ぶりはもう裏切らないイライラする感じでした。ハマって読んでしまうのがマンガの面白さ!最後はスカッとしたから気分良かったー
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
親友を信じる純粋な気持ちは大切だけど、自分を守るためにも周りの話を少しは耳を傾けたほうがよいとおもう
by ゆーゆーゆーはる-
0
-
-
2.0
スカッとしたい
ヒーローの東雲さんのかっこよさがイマイチ伝わってこないけど、でも、これからスカッとしそうなので課金して読み進めたくなりました!
by 猫チキチキ-
0
-
-
3.0
よくある設定
似たようなストーリーの漫画が溢れているため、こういった復讐ものは個人的には好きではないけど一般的には人気があるジャンルなんですね。
最後スカッとできる展開を期待しています。by 匿名希望83-
0
-
-
5.0
面白いです
広告から来ました。無料分だけ読むつもりがハマって課金して読んでいます。
まだ読み途中ですが、ホントにこんな悪女いるのかな、と思いつついつかスカッとする展開に期待しています。by mikiみき☆-
0
-
-
3.0
広告から
広告から飛んで読みました。
最初の流れからしたら、橋井とくっつくもんだと思ってたら、途中から東雲さんになって、私の予想は外れましたがなかなか面白かったです。by みみみんてへへ-
0
-
-
5.0
ゾゾ
こんな親友がいたら・・・と思ってしまいます。好きな人を撮りにくるなんて・・・タイトルの通りまさに悪女!
by 著名4-
0
-
-
2.0
こわっ!
無料配信まで読みました。
えは好きですが、悪女の描写エグくないですか?
ちょっと引きました。
続きは気になりますが、、、読まないと思います。by 5児ママちゃんみー-
0
-
