みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい、けど
おもしろいけど、今まで見てきた相手に対して知りもしない相手から悪い噂を聞いた程度で疑心暗鬼になるのがよくわからん
酔っぱらいだって近くのビジネスホテルにでも部屋取って二次会会場に向かえばいいだけだし
そもそも女性のお茶くみすら禁止してる会社が飲み会でつぶれた男性を女性を送らせる訳がないby 秘月-
0
-
-
4.0
結局最終話まで買ってしまった
何だかんだで最終話まで購入してしまいました。
ちゃんと悪い事してきたバチが当たって多少スッキリしたかな?
悪女のメンタル強過ぎる!
最後まで読んでヒメの過去を知り、もうこういう生き方しか出来ない可哀想な悪女って感じでした笑
最初から本音ぶつけ合う喧嘩してればもっといい関係になれてた2人だったのに!
まぁヒロインが最終的に幸せなら良いかな?by 田舎のみさわさん-
0
-
-
5.0
悪女っぷりが最高ですね~。でも実際にこの手の悪女は周りにもいた、、略奪じゃなきゃ心が燃えないみたいで普通にカッコ良い、モテる人から告白されても長続きしない友達いたわ~。でも美容部員さんの言葉は涙が出てきて何回も読み返しちゃった。
by akai-panda-
0
-
-
3.0
ゾッとした
こんな人を友人?親友?とホントに思えるヒロインが…頭大丈夫かなー?と心配になり過ぎます(笑)だって、職場まで乱入してきて、人間関係めちゃくちゃにされてまで、まだ親友って…無いなぁ。人が良すぎるのも問題ですよね~。
by プリチャス-
0
-
-
4.0
悪女が怖い
悪女の執着が今まで見てきた悪女と違くて何というか怖かった。嫉妬とは違った感じで友達になりきるなんてちょっとどころかだいぶぶっ飛んでる。
by rrrriiii-
0
-
-
1.0
まぁ
人気ランキングにあったので読んでみましたが、ストーリーがあまり面白く思えませんでした。途中で離脱します
by chitoro-
0
-
-
3.0
天罰が下ることを期待させて描かれてるんだろうな、と思わされます。
でも、実際は、こういう女はのうのうと生きていくんだろうな。by KUMAKUMA-
0
-
-
4.0
私的にはこの作品好きでしたっ!
とにかく続きが気になりましたっ!
ハマる人にはすごくハマると思いますっ!by 茅桜-
0
-
-
3.0
先の購入は迷う
無料分まで読みました。
内容、展開…予想できるので、購入してまで最後まで読むべきか迷う。
あと、こういう女たち、本当にいるの!?私はここまでの女に出会ったことがない。
『人のもの』じゃないと燃えないって人はいたけど…ここまでする?(笑)ってのと、お人好しすぎない?って思い始めると、課金は迷います(笑)by show3104-
0
-
-
4.0
怖いけど見ちゃう
この友達とは呼びたくない悪女にイライラしてしまう。主人公はお人好しすぎてどこまで気付かないのかなー?
by ろんだ-
0
-
