みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
課金して最後まで読みました。短い内容でありきたりな話だけど面白かったし、真奈が幸せになれて良かった。姫乃にも幸せになってもらいたいな
by 匿名トク匿名-
0
-
-
3.0
何だか怖そうな
はじめの1話だけ読みました。
なんとなく不穏な感じがして先を読むのが怖いです。
タイトルからして嫌な感じがするので…by えぞのうたひめ-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
続きが気になり、ついつい、最後まで課金して読んでしまった。
ハラハラしつつ、最後はハッピーエンドで良かった!by ポカホンタス☆-
0
-
-
4.0
ハマりました
何気なく読み始めたのですが続きが気になっています。ありえない?!というくらいの悪女の設定ですが‥ある意味こういう人いるかも?とも思えて‥楽しめます。
by ゆみみみんん-
0
-
-
3.0
悪女
この人、ホントに親友なんですか?タイトルの親友ってつけないでほしいです。こんな奪うばっかりの人を親友とは言えないですよね。
by ももわん-
0
-
-
4.0
さくさく読めた
定番の内容ではあるけどサクサク読めておもしろかった
by ゆこぴこ-
0
-
-
4.0
イライラするけど面白い
無料分17話まで読みました。
腹黒い女に、今後どうか天罰が下りますように…!と願いながら課金します。by rieりんご-
0
-
-
4.0
作者さんの思う壺かのようにイライラしながらも続きが気になり読んでいます。絵も綺麗で読みやすいのでおすすめです
by おとうふさん-
0
-
-
4.0
絶対の信頼を置いていた親友が実は自分の事を引き立て役にしていた、好意ある男性を都度奪っていく女だった、とよくあるストーリーだけど、東雲さんのギャップが可愛らしすぎて好きすぎる。
by tomo2771-
0
-
-
4.0
最後、何となく、もやっと
まさに悪女。周りの男ちは簡単に騙される。
それでも、徐々に暴かれる悪の素顔。
最後はハッピーエンドでしたが、悪女に罰が下らなかったことだけが、もやっとしました。by にしゃ子-
0
-
