愛されない娘

愛されない娘
  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
ハーレクイン漫画
出版社
ハーレクイン
レーベル
ハーレクイン
タグ

本作品は2023年9月29日(金)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

あらすじ

チャリティ・カフェの店長に選ばれたニーンは、雇い主であるリコが気になって仕方ない。それは単にハンサムというだけでなく、世界の救済という大義を持ちながら、どこか人に心を閉ざしている節があるからだ。率直なニーンにとっては何かと衝突する相手だが、ある日ふたりの意見があった瞬間、リコは熱い口づけを彼女に与えた。ただの親愛の印と思いつつニーンの胸は高鳴った。つらい過去から愛の交わし方を知らない彼女の、それは苦悩の恋の始まりだった――。

  1. 1巻
    1~10話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい二人‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    美しい絵と素晴らしい二人の軌跡。ロマンスというよりも社会派ドラマのようでした。
    しかし、犬を救いたいから育児放棄、犬を救いたいから娘の家に放火。最低の両親。
    犬や猫を保護して救うのは大変な事だし、素晴らしい事ですが、最低限のマナーや家庭のルールありきだと思います。
    犬の保護のためと言い放つ両親は犬のためでなく、犬を守る事をしている自分たち夫婦が素晴らしいから活動していると酔い続けているただの理想家の酔っ払いみたいなものだと思いました。
    何か社会貢献したいのならまず、家庭を守り、社会のルールを守り、驕らず自分に酔わす、己を律して確たる人格を形成してからしろと言いたい。
    私も仔猫を拾って離乳まで育て里親さんを探す行為を何度かしてきていますが、我が家の息子と在住猫たちを守る範囲でしています。
    大きい事業としてやるだけが素晴らしいとは思ってないし、出来ることからするのは当たり前。私はこのヒロインの親のようにはなりたくないです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分自身に十字架を背負った男と両親から愛情ももらえず祖父に育てられた女がカフェオープンという共通点をキッカケに、2人で協力しながら道に外れないように少年たちを教育して働く楽しみ、道しるべを与えていくストーリーです。ドロドロ感はないですが、最終、お互いのキズを受け止めて結ばれる安定した終わりで、ストーリーの内容もすべて良く好感が持てました。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    女性が強い!

    ヒロイン強い(*^^*)

    男性主人公は、頑なですね(((^^;)
    それ故に甘々なシーンもほぼなし!Σ(×_×;)!
    それは残念なのですが、二人の背景も徐々に明かされ、固い話も多い二人ですが、最後はもちろんハッピーエンド!

    ストーリーはとても良かったと思いますが、あまーいお話好きな人は物足りないかな?

    by ペッ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハーレクィーンマンガだったので全く期待していませんでしたが、なかなかおもしろいです。遺産相続とかストーカーとかいかにもな設定はありますが、読ませます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    こんな酷い親がいるのかと腹が立ったけど、主人公の賢さにリスペクトです。彼とわかりあえて、本当によかったです。

    • 0

すべてのレビューを見る(14件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>