みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが高評価
高評価なのが分かります。痛々しい事件ばかりでやるせなくなる話ですが、実は現実でも起こっていそうなものばかりで、こういうダークヒーローはいてほしいです
by shigana-
0
-
-
1.0
読まなければ良かった
無料分を少し読みましたが、
あまりに残酷過ぎて読まなければ良かったと
本気で思いました。
評価ぎ高いですが、私には無理です。
表紙も表示されないようにしたいくらいです…by オルメル-
1
-
-
4.0
なかなかグロい
すごく絵が綺麗なので余計にグロい。
グロ耐性のない方は気をつけた方がいいかもしれませんねby こたつ住み-
0
-
-
3.0
怖い
流石に内容が難しめでしたが 本当に怖くて面白い すごく引き込まれてしまう面白さでしたーー!絵も不気味で 良い
by ばばばーこ-
0
-
-
3.0
すごい
おすすめコーナーで気になって読みはじめてみました。絵がすごくきれいで画力が高い。ストーリーもおもしろい。
by あかあかあかかか-
0
-
-
3.0
グロイ。
話的には、いいんだけど 最初からとにかくグロイ。
でも続きは気になるし 読みたいけど 絵についていけるかわからない。by decodeco1120-
0
-
-
4.0
マンガだから許されるんだろうけど。実際にこういう、人がいたらいいなと、思ってしまう。法で裁けない人間を完膚無きまでにする残虐性と、通常時の優しい感じのギャップが、たまりません。
by となりと-
0
-
-
5.0
最高\(^^)/
スカッとします!
絵も綺麗でとても読みやすく、更新がとても楽しみです!!
おすすめです!by 和美GEMME-
0
-
-
5.0
好きです!
最初は何だろうなぁと思いながら読み進めてましたが、とっても好きなストーリーで先が楽しみです!綺麗事でない!
by ぽこもん-
0
-
-
2.0
ドラマ化
こちらはドラマ化したものですんなりストーリーに入りやすかったです。
ドラマも良かったですがこちらも良かったです。by ラララらて-
0
-
