みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖すぎる
悪いことをしてる人は自覚ないんでしょうね。本当にこんなことあったら怖いけど、改善の余地なく新たに悪事をするなら懲らしめられるぐらいは必要ですね
by ゆりりん1222-
0
-
-
3.0
悪人を罰してるんだけど、ちょっとやり方がエグいですね。まぁ、そうされても仕方ないような事をした人間だから、ちょっといい気味と思わないでもない。
by あす2-
0
-
-
5.0
黒いカタルシス
悪人ばかり、地獄に落としていく、闇のヒーロー。
元はサイドストーリーですが、それを超えて、このストーリー自体が面白い。
みんな嫌だな、許せないと思える、いるよ、こういう奴という輩を主人公は次々に、爽快に始末していく。
何か現実には出来ない罪を罰していく、カタルシスを感じます。
オススメです。by 疾風の執事-
0
-
-
5.0
ぁあ
良いところでまたまた入荷を待たなきゃいけないなんて(泣)
by 月次朗-
0
-
-
5.0
サイコパス
主人公がイケメン悪い奴にやることエグいけどスカッとする!最高です。久々にハマった漫画です。ポイント貯まったらまた読みます。
by ですしおすし-
0
-
-
5.0
普段良い人なのに‥ギャップが凄い
でも、何故かもやっとしない、スッキリする。
結構グロいけど、先が気になって読んでしまうby mmm0620-
0
-
-
4.0
法にかわって、法で裁けない悪い奴らをころしていく、こわいです。
とても悪い人ばかりなので、スカッとしますが、こわいです。by はらささ-
0
-
-
5.0
刑事×アウトロー
制裁方法はグロいけど、絵がきれいで内容もスカッとするので個人的には好きです。
by yt7188-
0
-
-
2.0
怖すぎ
本当にやってしまうんだ。確かにそうすれば見かけの「悪」はなくなるかもしれないけど、
根本的なことは何一つ解決しないのでは?
まぁ、正論言っても始まらないけど。by GRAY-
1
-
-
4.0
面白い
おもしろくて、どんどん読み進めたいのに、、
内容が衝撃的でちょっと怖い。
恐る恐るどうなるのか読んでいます。by ちばまま-
0
-
