みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い、けど
スカッとはしない。悪人が自業自得な殺され方をされてるけど、それで被害者が報われてるわけじゃない。野放しにして被害者が増えるよりはいいんだろうけど。
by なつこおばさん-
0
-
-
3.0
うーん…
おもしろいんだけれども、ちょっと残酷すぎて、スカッとするという感じにはなれないです。もう少しホッとする要素が欲しい…
by さはらわさはら-
0
-
-
3.0
こんな人たち…
なんか、こんな話しを実生活でもニュースか何かで読んだ気がするけど、ほんとにあるんないな。
大学生のサークルのやつ。
なんか、こわいです。by ななばつさん-
0
-
-
3.0
画が好みで思わず一気読みしてしまいました。裁きを受ける側もクズすぎるので制裁されているところを見てもあまり可愛そうとは想わないですね…
by おしょーん-
0
-
-
3.0
ごめん
MOTの途中まで見たんだがつらくて見るのが苦しくなってきました。とても悪い人間たちのストーリーです。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
3.0
結構スリルがあって、怖くて面白い作品だと思いました。ドキドキ久しぶりにして、続きがとっても楽しみです。
by コミコミれい-
0
-
-
3.0
かなり悪いことをしているけど、殺されても仕方がない様な人間ばかりが出てくるのである意味スッキリします。きっちり証拠も残らない様にするのがすごい。
by aspan-
0
-
-
3.0
少し
グロいですが、自分がした事をされている時の犯人がこんなにも、自分勝手だったらと思うと、善い事をした人には感謝しかないなと思ってしまいました!
by ドカンちゃん-
0
-
-
3.0
犯人を制裁してくれるお話。
無料のところを読んでいましたが、最初はいい気味とか思って読んでいましたが、だんだん飽きてきてしまった…by だらだらだめこ-
0
-
-
3.0
んー
あんまりはまらないかも。
メンズが好きなやつなんかな、、、
おもしろいのかいまいちわからなかった。
ごめんなさいby にゃんちゅーぅー-
0
-
