みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グロいけど爽快
表紙に引かれて読み始めました!胸糞悪い場面もありますが、しっかり制裁を加えてくれるのですっきりはします.ᐟ ただグロいのが好きな方には少し物足りなさを感じるかもしれないと思いましたが、私的には読みやすくて充分面白いと思いました!
by れいれい____-
0
-
-
3.0
落差あり
好みの差?なのかもしれないけれど、話ごとに内容や作りに落差がありすぎる感じ。軽さと重さの落差というか。
by tonton_2509-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
悪いやつがひどい殺され方をするがやってきたことがクズなので見ていてスッキリします。by si-can-
0
-
-
5.0
面白かった!!完全にサイコパスの主人公だけど、スカッとするし私ら好きです。こんな人が近くにいたらと考えるだけでゾッとしてしまいます…
by 鹿13-
0
-
-
5.0
グロいけど
グロいけど絵がキレイで壇さんがイケメンだからつい読んじゃいます。そして何よりスカッとする。サイコパスにはサイコパスを。最高です。
by ゆずゆ321-
0
-
-
4.0
残酷、、、捌けないものを捌いていく様はスッキリしますが各々残酷過ぎて怖くなります。。。
他の方も書かれてましたがでも読んでしまうby コタツムリ、、、-
0
-
-
4.0
トレースのスピンオフみたいだけど、こっちの方がスリルがある。
グロい場面もあるけど内容が濃いです。
ドラマ見たことないので見ようかな。by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読みやすいです。法的にはもちろんアウトですが、悪人に対してのみなサイコパスならむしろ正義だと思う人は少なくないはず。
by 鷺坂-
0
-
-
4.0
この
この主人公の正体は??本当の姿はなんなのか?本当にただの警察官なのか??毎回毎回おこる事件に謎が残るまま!
by いーちむ-
0
-
-
3.0
広告から飛んできました。
最初は普通でしたが読み進めているうちに結構なグロさに驚きました…
興味本位で続きも読み進めていきたいですby かやまかやま-
0
-
