みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い。。ただただ怖かった。。
最初の話だけ読んだけど、末恐ろしい。。
殺○をする人の気持ちも分からないし、知りたくもない❗by pao14pao-
0
-
-
4.0
絵が良いので読める
なかなかにグロい感じの天罰系の漫画、と思いますが、主人公がイケメンで綺麗だし、絵が良いので、意外と読みやすいです。
まだ序盤なので、深いストーリー展開があるのかは分かりません。by なぐもさくらこ-
0
-
-
4.0
ちょっと怖い
現実にこんな事があったら相当問題ですが、悪い事をすると、きっちり自身に返ってくるといった教訓として読めれば良いかなって思います。
by 桜井れいな-
0
-
-
4.0
サスペンス映画楽しい。
最近あまりサスペンス無無料ないから
良かった。
サイコ的なので面白いです。もう少し無料で見たかった。今から読んでるの終わったら読もうかな♪by みーーー☆★-
0
-
-
4.0
スピンオフと知らずに
本編より先にこちらが気になり、スピンオフと知らずに無料分を読みました!
かなり残虐性が高く、これは正義か?と問い始めると複雑ですが、、基本は犯人の自業自得と思って自分を納得させてしまいます。
同時進行で本編の方も読んでみることにしました。by mina-taub-
0
-
-
4.0
このジャンル好き
面白いです!!以前ドラマでやっていたボ◯スの犯人の部屋と主人公の部屋と癖的なところが少し重なりました。こちらの場合は、善意での行いなのでそちらは全く違いますが、、、
by とうこん-
0
-
-
5.0
いいっ!
倫理的にも物理的にも完全アウトなんだけど、こんなにスッキリ解決してくれることないよね。法で裁けないやつらは地獄見てほしいって思うもの。
by ちゃみな88-
0
-
-
5.0
面白い
コッチ系むちゃくちゃおもろい、グロ系リアル絶望サスペンスみたいなやつ、
絵もキレイで見やすいし何よりグロがリアルで読み応えある、久々のヒット。by のら匿名さん-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど
面白いかも。
続きが気になるのでこのまま購入して読んでみるます。絵のタッチも好きです。by ☆☆星★★-
0
-
-
5.0
一番最初のストーリーが
気分的にはスッキリしました(笑)
スプラッター苦手な方にはおすすめしません。
現実社会でも取り上げられている事件にスポットが当たっているので、なんの違和感もなく読み進めます。by たゃう-
0
-
