みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッと
ちょっとグロい?けど内容はスカッとするお話なのですっきりします。なかなかおもしろいです。どんどん成敗してほしい
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
面白い
広告にでてきて読み始めました。やっぱりただじゃ脱退させないだろうな犯罪者集団だし。制裁のしかたはえぐいけど読んじゃうんだよなー。
by マンガ熟女-
0
-
-
4.0
気になる
サイコパスなストーリーではありますが、知らない世界をみているようで、実は誰の心のなかにも少し潜む魔があって、自制心があるから出ないのかな、って考えちゃいました、。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
被害者も加害者も狂ってる。。。
途中からどっちが悪人かわからなくなってくる笑笑
グロいの苦手な人は見れないよね、きっと。by せんっこ-
0
-
-
2.0
正直
リアルにあるんだろうなぁ、ひさびさに読みながら気分が悪くなるような内容でした。無料じゃなくなったから、正直課金してまで?読む?気にはなる!
少し考えちゃいながら、とりあえずはわたし的には終了です。by みきひこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
多少のグロ描写はありますが
自分はそういうのが平気みたいで
犯人の方は胸くそ悪いこともありますが
壇さんがスカッとさせてくれるので
読み終わりは気分良かったです。by muuuむむ-
0
-
-
5.0
悪魔かヒーローか
こういったマンガを見るのは初めてで、結構グロいけどハマるかも。壇さん?はカッコいいけどヤバイよね。悪魔かダークヒーローかどうなっていくんだろう?
by なかめはりん-
0
-
-
5.0
そうであるべきなのかな
本当なら、こんな事しなくてもイイ世界なら…って思うけど、そうはならないのなら誰かって思ってしまう。いけないんだろうけど。
by アリアリコ-
0
-
-
4.0
とても残酷で酷い人達のお話ですが
最後にはスカッとするくらい思いっきり復讐をするのがとても爽快です!by まいき-
0
-
-
2.0
ぞくぞくする
ぞくぞくする。
悪なのか正義なのか
ただの興味でこのようなことをしているのか
でも、悪でしかないな、、、-
0
-
