みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは悲しすぎる!青山負けるな!!!
motは滅びろ!!!!許せない!!
絵が綺麗で大好きな漫画です。by きーぴー-
1
-
-
1.0
すごく怖い
とにかく内容が怖すぎて、トラウマになりそうな話だった。
無料のをちょっとだけ読んだけど、もうあんな怖い思いしたくなくて、無料分全部も読めない。
表現の自由とはいえ、これはちょっと、楽しめないです。
読まなければよかったと初めて思いました。by らららとりこ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の変人さが、怖いというよりはちょっとクスッと笑える部分もある感じで面白いです。もちろんグロい部分もありますが、それもそんなに強めじゃないので読めました。
by しゅわわわ-
1
-
-
4.0
思ったよりグロくない
表紙の感じからもっとグロい感じかと思ったら、おもいのほかグロく無かった。
制裁のシーンが意外とあっさりby ☆金木犀☆-
1
-
-
5.0
面白い
初めて読んだのですが、独自で悪人に制裁をする警察官壇さん。読んでいて悪いやつらはムカつきますが、壇さんの制裁もヤバいぐらいエグいです。が制裁してくれるのでスッキリはします。
by メロン1-
1
-
-
5.0
面白いけどちょいグロ!
毎回ゴミクズみたいな人を制裁するって言うようなお話し。絵が凄い好み~!!
ちょっと抜けてる所がある刑事さんなのにサイコパスな感じがあるところとかゾワワワッてなる!!by キングダム-
1
-
-
5.0
最高
いつも穏やかなんだけれども、そのギャップがイケメンだし、とても引き込まれる作品です。お勧めです。^ - ^
by きるしゅてん-
1
-
-
5.0
犯罪者は胸糞悪い奴だけど、××警察官は美しく華麗なサイコパスで清々しくすらあります。続きも楽しみにしています。
by ニブルスとタフィー-
1
-
-
5.0
スカッと
悪人を懲らしめる!!大好きなテーマだし、テレビでもオススメされてて読み応えがある作品です。ポイント追加します!
by たんのすけ-
1
-
-
2.0
グロいです
のっけからグロくて吐きそうになります。たぶんそうなんだろうなと察しがつくような展開でした。ドラマ化されたとの事で無料分読んだけど。
by 極楽鳥-
0
-
