みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お、恐ろしい。。。狂気の沙汰だが、怖い物見たさに読んでしまうよね。こんな警察官がいたら恐ろしすぎる。
by にっくもっく-
0
-
-
5.0
広告で流れてきて軽い気持ちで
見始めたらめちゃめちゃハマってしまいました!
続きが気になりすぎてついつい課金してしまう(笑)by マサーキー-
0
-
-
5.0
顔がいいサイコパスは好きです。
悪には制裁が必要ですがやはり発想がエグい。グロいの読める人なら読むらべき。by ゆずきんまん-
0
-
-
4.0
面白い!
グロいのが苦手な人には微妙かもしれませんがサイコパス系が好きなので、めちゃくちゃ面白い!毎日無料で少しずつ読み進めています!
by ぽんんんぬ-
0
-
-
4.0
あ
なんとも胸糞が悪く、なんとかしてと思うが、復讐のやり方にもびっくりしてしまう。
絵が綺麗ので読み進めてみます。by ゆなたや-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵がとっても綺麗で、とても読みやすいし、話としても面白い続きを読みたくなるストーリーなので、星5つです!
by みーぽっぽ-
0
-
-
4.0
面白いけど…
絵も綺麗で面白いんだけど、絵が綺麗すぎて描写がリアルすぎて胸糞悪くなる…
好みもあると思うけど自分はむりかも…by ぴろし30-
0
-
-
1.0
輩出してはいけない作品
表現の自由という名の下、過激さが一人歩きした感があり、この作品を通して実は一番楽しんでいるのは作者なのではないか?
それこそサイコパスである。洗脳という言葉があるように、このような悪魔の書を流布する側にも責任が求められて然るべき。現実をどこまで見据えるか、それは古代ローマのように血を見る事に飢えた人間はさらに求める残酷さを持ち合わせているのも事実であるが、あえて取り上げるメリットがない。模範犯が出ないことを祈ります。by はなはなまるころ-
1
-
-
3.0
最終的には制裁されるんだけどー、そこまでがあまりに凄惨で…ちょっと見るに耐えません。でも見ちゃってますが。気分悪…
by myco005-
1
-
-
2.0
悪は
裁かれないと💢😠💢法律で裁けないのは裏で裁かないと💢😠💢まじで許せない!!冒頭から過激でびっくりしたけど、本当にこんなのがうろうろされたら許せん!相手には酷いことするのに自分はされると嫌だなんて許せん!
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
