みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロいので、苦手な方は要注意です。最初は読むのをやめようかと思いましたが、スカッとするお話の展開でいつの間にかお試しを読み切ってしまいました。
続き購入は検討中…by ま さ き-
0
-
-
4.0
これは。。。
ぞくぞくします。怖いもの見たさ。猟奇的な事件をさらにおぞましくしていて、背筋がぞくぞくします。ちょっと怖いけど続きが気になってしまう。
by すき焼きふりかけ-
0
-
-
3.0
グロい、後から思い出すようなジワジワとグロい。
ジャーナリストのが本当に嫌。
絵がグロいわけじゃなく、精神的にきつい。by kotonennen-
0
-
-
5.0
怖いが
ちょっと怖い正義の味方。世の中、正しいだけではさばいていただけない事も多いので、こんな正義の味方も悪く無いなと共感しながら読んでいます。
by そらじろうです-
0
-
-
1.0
グロいだけ
ちょっと、何を求めてる漫画なのかわからないです。グロいだけで、内容がない。ところどころ画力の低さも伺えて、入り込めなかったです。
by sanlu-
0
-
-
4.0
無料なので読んでみました。
面白いと思います。
スカッとする感じ。ただちょっと怖いなぁと思いますがもう少し読んでみますby ぽにーさん-
0
-
-
5.0
結構な話数無料で読めるので、かなりお得だと思います。内容的にもいいと思います。
ぜひぜひ読んでみてください。by みーみーち-
0
-
-
5.0
長編じゃない所も読みやすいし法で裁けぬクズは実際いるし、そのせいで苦しめ続けられている被害者もいる中で私刑を下す主人公を応援したい気持ちになってしまう救われる被害者の人達も多いはずだから!日本は何故に加害者に甘いのか理不尽過ぎます。
by ラム君-
0
-
-
5.0
『トレース~』のスピンオフ作品ということで読み始めました。繋がりがまだよく理解できていませんが、ひとつの作品として普通に面白いです。
by mogukuri-
0
-
-
4.0
改めて読むと
前に一度読んでいた時、怖い印象があって途中でやめちゃったんだけど、勧善懲悪は好きなのでまた読み始めた。でもやっぱり私には怖いな。
by さしころ-
0
-
