みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
さくさくと
テンポがよくてさくさく読める( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
絵がすごく上手ゆえに、グロさが伝わりすぎてたまにオエッてなるwby kikumin-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
絵があざやかでリアルなので、グロいところがあって見てられなくて怖い…
だけど、気になって読み進めてしまう…by うめうめうめ-
0
-
-
4.0
因果応報
悪い事をした者はかならず報いをうけるという、見てるこちらがスカッとする内容で良い!
グロいのが苦手な人は難しいかもしれないけれど。by ちゃんごっち-
0
-
-
3.0
サイコパス
ゾォーとする。犯人の行動も、それを処罰するサイコパスな行動も気持ちが落ち着いていられない。
でも、読めずにはいられない。これはクセになる恐怖かも。by こねこじゃしにゃん-
0
-
-
3.0
話が短いので読み進め易いですけど現実的でない感じがまたいいのかな?とりあえず無料分だけ読んでいる感じです。
by YuKini-
0
-
-
5.0
好きです
こーゆー復讐劇っぽいの大好きです。サイコパスすぎる気はするけど目には目を歯には歯をってやり方読んでてすっきりしてしまう~!
by 匿名希望者X-
0
-
-
3.0
けっこう過激。ですが、心無い悪い人たちに制裁は自業自得だと思ってしまう。自分たちはこのくらいのことをしているんだと身をもって分かってもらえることが必要。生かしてどうやり直していくかが本当は必要。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
無理
やっぱり残酷なコミックは苦手なのが解りました。残酷なのが好きな人はいいかもしれませんね。好みだと思います
by ようよう-
0
-
-
5.0
面白い!
ほんと、リアルにこーゆー正義が居たらいいのにと思いながら読んでいます。
また警察の官僚がやってるとこも闇が深い。by ツインズ姉さん-
0
-
-
5.0
無料ぶんだけ……と思い読んでみたらハマりました。
ちょっとグロいですが…。
話数が少ないので1話1話すぐ読み終わっちゃいます。by ☆あっちゃん☆-
0
-
