みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今のところ
未だ無料分の序盤のせいでしょうか、理一くんがヒロインにゾッコンになる要素があまり分からず、共感し難く、、仕事を頑張る姿は素敵ですが。
by ことぶ-
0
-
-
2.0
妄想がすぎる
浅い話だなと思っちゃった。
忙しい自分を可愛いと言って一途に好きでいてくれる年下彼氏。妄想がすぎる。
仕事バリバリしてるカッコいい女性のお客さんは今まで何人もいただろうに。
そもそも、自分の店でもないのに若そうだけどカリスマ美容師になれる?
主人公にひたすら都合のいい彼氏だな。by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
クエストで…
なんじゃこりゃー
羨ましすぎるわ、ヒロイン!
こんないい男に惚れられる?!
健気で一途で誠実とか、
あり得ないからな!
仕事に全振りな女は、
好きなんだけど…
知らないの?が過ぎるかな
★マイナスです!by CY29-
0
-
-
4.0
美容師ってかっこよい
イケメン美容師に切ってもらったことないので切ってもらいたーい。こんな出会いで付き合うことになるなんて、めっちゃ憧れちゃう。
by ふしぎな森のうさぎ-
1
-
-
4.0
ドキドキ
これからが気になるけど、いつも安心して読んでしまう作品です。子供っぽくなくて2人の話してるのが、いいなぁーとほのぼのですよ。
by ゆうーゆうーゆうー-
0
-
-
4.0
最高です!
漫画家さんと美容師さんの恋物語。
理一君、華さんの仕事をちゃんと理解して会えなくても笑顔で待っていられるなんてすごいです!
華さんも仕事が大変でも理一君を想っていることが伝わってきます。
単行本で全巻読んで、めちゃコミで読み返しているんですけど、何回読んでも最高に面白いです!
すごく好きな作品です!by ちぢちゃん-
0
-
-
4.0
スペック高の彼氏と処女彼女
スペック高のやさしい彼氏が、処女彼女のこころの準備ができるまで待って、一途に想ってくれるという現実にはなかなかないだろう話。
だけど、絵が上手だしツイツイ気になって読んじゃう。by CWリー-
0
-
-
4.0
漫画の先生の恋
流石に漫画家!! 経験を、スト-リ-にねじ込んでますね-
やっぱり色んな恋愛経験が豊富な方が良い作品ができそうだけど、経験なくてって言うスト-リ-が実際多いかも-
仕事熱心なのは良いけど、カレの事もたまには優先させてあげて欲しいです😊by Key 30-
0
-
-
5.0
溺愛されている…
理一の溺愛がとても可愛くて、それにいちいちドキドキしている華も可愛い❤
でも、可愛いだけではなくて仕事に一生懸命なところはカッコよい。
彼女のがんばる姿を応援してくれる彼は最高!by シャン・チー-
0
-
-
4.0
ねえ先生知らないの?
まだ読み始めたばかりだけど、もてる彼でこの先いろんなしがらみがありそうな作品かなと。
でも彼の優しさが彼女と上手くいくといいなby まるっちー-
0
-
