みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こちらもおあずけくらってます
読み手も理一くんと同じくおあずけ~ジャジャジャジャ~ンが笑える、どんな着信音よ♪
華ちゃんいつも一生懸命でかわいいな、でもこれほど恋愛経験浅いのに恋愛もの漫画って。こんな華に振り回されて、がんばれ!理一と私。by 北南風-
0
-
-
5.0
好きー!
この作品、めっっっっちゃ好きです!初めは絵が可愛いな〜っと思って読み始めましたが、内容も可愛くて良かったです♡
by skhas-
0
-
-
4.0
いいね!
仕事に頑張る人って、女性でも男性でも輝いて見えるもの。そんなことを伝えてくれる。おまけに、仕事している彼女がかわいくてカッコイイと言ってくれる彼氏なんて理想的!それぞれ独立しながらも、お互いに刺激をうけて惹かれ合ってるのがいいなー
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
5.0
最高〜
カッコよ〜ヤバイヤバイヤバイ!!もう全てがキュンです。久々にこんな気持ちになる作品にあった気がする〜女子を観る目あるな〜(笑)
by ほづっち-
0
-
-
4.0
うらやましいな
理一くんがはなちゃんにゾッコンて見てるとにやけてしまう
はなちゃんが、仕事優先しても怒らず見守る
愛が溢れすぎていて羨ましいby マンゴーだ~いすき-
0
-
-
5.0
彼がすごい良い男!
だから先生が仕事好きで頑張ってるんだってわかってても可哀想になっちゃう。もっと彼のこと大切にしてあげて欲しい。by ヂェーン-
0
-
-
4.0
理一くん、理想の彼氏だわ。
先にドラマを見て、こちらにもあることに気付き読み始めました。実写版より、漫画の方が、ふたりの絡み具合が良い。理一くんのカッコ良さが際立つ。理一くんのような彼氏に惚れられた華も、ステキな女性だと思います。没頭できる仕事があって、羨ましい。仕事を優先する華が、既読スルーしても、電話に出なくても、華の事が大好きな理一。華が羨ましい。
by kyhom-
0
-
-
3.0
無料分30話まで読んで
洗ってないボサボサの頭で美容院に行って、その日にイケメンカリスマ美容師に告白されて付き合う!とか、そのイケメン美容師がめっちゃ一途でヒロインに尽くしまくるのが、非現実的過ぎてちょっとはハマれなかったです。
でも理一くんは一途で、華にベタ惚れでイケメンで、眼福でした!by くもみむ-
0
-
-
5.0
性格まで美男美女
この話、本当に好きです。
華先生が可愛すぎるから本当なら少しひがみ根性が出ちゃう所なのですが、華先生が仕事人間でカッコいい所とか、理一君が華先生を本当に大好きでその気持が表情に描写されている感じが本当にキュ〜ンとします。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
イケメン溺愛系です
自分はあまり思いを伝えられないツンデレが好きなので、最初を見ているとやめようかな
と思ったりもしましたが、読んでいくうちにこのイケメンさんの可愛いところと華ちゃんの
可愛いところに気づいてしまって、気づいたら全話読んでました
キュンキュンが満載の作品ですby すんだもち-
0
-
