みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中ですが
絵はクラシックだけど女の子は魅力的に感じる。
純粋に優しいのかそれともよほど策略家なのかどっち?って思いました。
ただ、「娘」大分置き去りにされてない?感は半端ないと思います。by メガネイズム-
0
-
-
3.0
顔かわいい
娘の友だちのカオ、とにかくかわいい。仕草、表情、すべてを駆使して表現?している。ストーリーとしては、どこに行くのか?まだ、よくわからず。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
女の子が高校生だけど妙に色気があって儚げで良い感じです。現実では難しいシチュエーションですが、大の大人が翻弄されるのも納得。
by れみなみ-
0
-
-
4.0
今まで読んだ漫画で、娘の友達とというストーリーがなかったので、とてもおもしろかったです!どんどん読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとも
何話しか見ていないけど、魅力を感じない。
この展開からどうやって進めていくのかは気になるが微妙。
イラストが幼すぎる。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
単純に考えてきもちわるい
ムスメの立場だったら親がこんなふうに見てたらいやだし気持ち悪いの一言。もう少し違う設定にできなかったのかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この父も娘の友達も現実逃避したいけど、逃げられない。理性を保っても、現実的には付き合えるとは思えないような。娘は立ち直っていきそうだけど、何かに気づいてしまったようで、めがはなせません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有り得ない
漫画でしか有り得ない設定だとは思いつつ、読み進めたくなります。男の人の気持ちも何故か共感できます。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ナシかな…
他の方々のレビューと同じになってしまいますが…
やっぱ娘と同じ年でしかも女子高生はないかなぁ。。気持ち悪いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
イラストがかわいい!!
内容はちょっとあまり好きでは無いけど女の子の絵が好きです
旦那さんも優しそうでいいなあby 及川りさ-
0
-
