[小説]身代わりの執愛
- タップ
- スクロール
あらすじ
亡き恋人に瓜二つの玲一郎に抱かれた美幸。荒々しく熱杭を穿たれ、得も言われぬ淫悦に溺れる。「まだ寝かせない」強引で酷薄なところは優しかったあの人とまるで違う。二人を比較するたびに切なくてやるせない想いに苛まれ……。身体だけで繋がった関係のはずなのに「……もういない奴のことなど、早く忘れてくれ」懇願にも似た苦しげな呟きは、まるで愛の告白のようで――。
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
一途な主人公に想いを寄せる、これまた一途な彼。二人が、奇跡としか言えないタイミングで出会って、そして結ばれるときの、倒錯した会話と、昂ぶりにすごくドキドキさせられました。
何度でも読んじゃう。
いや、一歩間違えばほんと危ないところだったなぁと思います。あの日、酩酊した主人公に話しかけたのが彼じゃなかったら、と思うとほんと怖い。そこもドキドキします。
一途な主人公が徐々に彼へ想いを寄せていく様子と、彼がちゃーんと主人公の想いをキャッチして、二人が心を通い合わせていく様子も良かった。
主人公がすぐに心変わりするのではないところも、一途さが感じられてよい。
つまり、よい!
読んで損はないです。
えろシーンもよかった〜by 匿名希望- 8
-
5.0
切ないっ😫
大好きだった。今でも全然忘れられないたった一人の好きな元彼。
とある偶然で、その人の訃報を耳にする。
しかも、一年間も前に亡くなっていたなんて❗️😭
いつも呑まないお酒をのみ、泥酔しているところを、亡くなった元彼に酷似したゴージャスな男性に介抱され、すがり付いて……
あぁ、心に計り知れない巨大な穴に全てが吸い込まれる様な慟哭……。解る、解り過ぎる程解る。
そんな始まり方だったから、遠回りをしてしまったのか…❓️
必要な遠回りだったんだと見事な回収。
途中から、何となくそうではないかと疑念を持ちつつ読み進めるが、なかなか結論に達する迄、眼を話せず一気に読んでしまった。
Hの描写も綺麗ですが妖艶な感じで凄く良かった✨- 3
-
5.0
とっても切ない、すごくイイ!
レビューが高ポイントなので購入しました。
期待を裏切られなかった、すごくドキドキしたし、一気に読んでしまいました。
オフィスラブとか、そんな華やかな世界(?)には無縁な人生を送ってきたので、この小説みたいな世界観は理解出来ないハズの私ですが、それでもリアリティを感じられました。
彼氏は、彼女に優しくしてあげたいと思っているけれど本来はSな性格なので、つい束縛するようなことを言ったりしたりしてしまう。それで彼女に嫌われないかと反省して、言い直したり、縛った後をこっそり冷やしてあげたり。
めっちゃカワイイ人でした。by ナンバーえいと- 1
-
5.0
辛いな!そんな理由で別れてお互いにずっと想い合っていたなんて。そして彼は事故で亡くなり、彼への気持ちだけ残された彼女も辛い。そんな中偶然知り合った彼が忘れ難い人にそっくりでそのまま身体を預けてしまった。それもまさかの新しい上司だったとは、偶然がこんなにも続くと必然とも、縁、運命?
亡くなった彼が繋いだ縁。兄である彼が彼女に9年もの間片想いしていたのにも驚くが、その後弟が何故別れなければいけなかったのか分かり彼女は冷静に分析判断した。そして今、どうにも惹かれて愛してやまない兄である彼を心から愛していることに気づく。どうしてもっと諦めずに猛追してくれないのかと。お互いに待つこと、時間をかけることに慣れてしまって、拗らせながらやっとお互いの気持ちをぶつけれて良かった。彼の実家の規模の大きさに引くが、彼は絶対逃さないと宣言!やっと掴んだ彼女を幸せにし愛するだろと。by ヤンヤン娘- 0
-
5.0
甘くて切ない…
2人のあまりにも一途な想いに揺らぐお話しでした。元カレの死を知ってそのまま、ヒロインは壊れちゃうんじゃないかというシーンで彼が登場します。なんとかヒロインを繋ぎ止める彼には、並々ならぬ想いがあって…とっても切なくなってしまいました。そして、容姿のよく似た2人の秘密…。ヒロインと彼が、これからの未来をどう歩んで行くのか固唾を飲んで読み進めてしまいました。
死者との三角関係というのが、より切なさとエロさを掻き立てていた作品でした!
とってもよかったです!!by ましまろおー- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0