みんなのレビューと感想「指輪の選んだ婚約者」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル的に絶対面白いだろうと思って、原作を先に読破しました。
ほっこりほのぼの婚約者ライフから、平和に心を寄せ合う2人が可愛かったー❤️
漫画版も少しずつ読み進めます。by まみごんざれす-
0
-
-
3.0
指輪から、色々、始まりそうですね。どうなるのか?楽しみですね。
by 読書好きのりこ-
0
-
-
5.0
ロマンチックなタイトルからの
なんて運命的な始まり…と思いきや、けっこう行き当たりばったり的な選ばれ方だった…てところから始まる、実はやっぱり運命の2人の物語
しっかり者のヒロインと、超絶かっこいいらしいけど、ちょっとズレた感じのお相手の彼が、落ち着いたストーリーを展開していく感じby めちゃぐり-
0
-
-
4.0
段々味わいが出てくる作品
最初はアウローラにもフィリクスにも恋愛感情がなかなか芽生えず話が進んでいくので読み飽きそうになりましたが、、
ある夜会辺りからフィリクスの態度が変わり、それによってアウローラも意識しだす辺りからやっと面白くなってきました(笑)。
刺繍にまつわる魔術的な話もまあまぁ面白くなくはないけど、やっぱり恋の進展があった方が味わい出てきます。by 匿名読者-
0
-
-
4.0
まだまだこれから
婚約したばかりで、これから色々なエピソードやトラブルが沢山あるのでしょうね。
婚約のきっかけも斬新だし、これからが楽しみです。by YUMIKOTACHI-
0
-
-
5.0
最高
絵がかわいすぎるあと僕の好きなストーリーでとても面白かったです
無料分まで読みましたが次の作品も読みたくましたby おおおおおあ-
0
-
-
5.0
絵柄がかわいい
絵柄がきれい、かわいい さくさくすすむからよみやすい 設定も面白い ストーリーも面白いからだいすきです!
by かりりりりりんとう-
0
-
-
4.0
刺繍が大好きな心やさしい女の子と、女の子に興味がない男がお互い恋をしたことで、大切なものに気づけたお話。素敵やん。
by 天赦日-
0
-
-
5.0
無料分の途中ですが‥
静か進んでいくフェリクスとアウローラの関係に、どんどんハマりました。このまま課金して読んでいく予感しかありません。
by ふるふるかん-
0
-
-
4.0
クスッと来ます
なんでも出来そうな見た目の男ヒーローが、指輪で婚約者を選ぶと言う奇想天外な行動に出るのが面白かったです。
by 都電もなか-
0
-
