みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,014件
評価5 51% 1,526
評価4 34% 1,022
評価3 13% 402
評価2 2% 48
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全3,014件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    題名を見てなんだこれーってなったて、読んでみたら心あたたまるお話しでした。BLかーと思ったですが、読んで良かったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白い!まず、タイトル通り魔法が使えるよーになった主人公!笑
    そして、自分に思いを寄せている同僚を見つけてしまって…しかも男!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    意外とハマる

    昔ドラマでやってたな。とタイトル見て何気に見始めたら意外とハマり、読み進めています。
    ドロドロしたBLではないのでそこが自分には良いのかもしれないです。

    by ト-モ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素直に受け入れられます

    少し前の私は…
    BLとか魔法とか……まず読みませんでした。
    最近BLの映画が話題になっていますね。
    たまたま職場で話題になっていて、なんとなく無料分から読んでみることに。
    魔法が使えるとか、現実ではありえないことでも、この話の中では違和感なくむしろそれがいい感じで表現されています。
    所々笑えてヘビーな感じになっていないことも◎
    二人の想いに自然と共感できてしまいます。
    考え方や価値観が多様化している時代に、こういうのもあるよね!ってスムーズに受け入れられる作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しく

    この漫画好きです😊なんかほんわかとしてきます。すんなり入っていけました!お二人はお似合いだと思います♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    漫画から始まり、ドラマ、、遂には映画化まで!
    BLとひと言ではくくることは出来ない作品です。誰が誰を好きになってもいいんだ…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メディア化もしていましたよね。面白いです。本当に30歳過ぎても童貞だと魔法使いになれたら面白いのにな〜笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    無料だったので読んでみたけど、結局2人がどうなるのか気になって、配信分全話購入しました!話がテンポ良くすすむのもいいですね。主人公の2人がとっても純粋で、可愛くて、笑える部分もあったり、読みながら癒されてます!久しぶりに面白いと思える漫画に出会えました♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初に読み進めると黒沢が結構やばいやつなんじゃないかと思うけどだんだん安達が大好きでいいやつだって思えてくる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まず、タイトルが、面白い期待感満載。内容も、けっこう笑えるところあって、良かった。絵もきれいで、すきです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー