みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえない様な設定の様な気もしつつ、年齢を重ねた主人公のとてもハートフルで人間味のある感情を上手く表現されているなぁと思います。
最後、誰と結ばれるのか、見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待します
アラフォーのシングルのお話。最初は絵がきれいだけで期待してませんでしたが、細かい感情や、人間関係がすごく共感できたり、反発したり、かなり良いお話で、全話楽しみです。
by ブーぽん-
0
-
-
4.0
かなりはまって読んでます。
主人公と年齢が近いこともありめちゃめちゃわかる部分もあって。
まだ読み始めたばかりなので今後の展開に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女とも
綺麗に描かれています。
エッチシーンも欲情しないわけではないけど、多くもない。そんで、ヒロインが年下イケメンに間借りさせているけど何か起こる訳ではない。けど、両方に色恋のイロイロが起こっているドラマです。
気になって、飛ばし飛ばしで話を買って読み進めています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
痛いけど共感
この作家さんの作品、感情を深く掘り下げて赤裸々に描くので、見ていて痛いのですが、読んでいるうちに目が離せなくなってしまいます。この話のシチュエーションも大分痛々しいですが、変わってみようとあがく姿は共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくりマイペースな生き方もあり。
主人公との年齢が近く、読み始めました。ちゃんと恋愛してるし、素直だし、いい人柄すぎてなぜ独身?と思う。漫画の世界だからこそ読みごたえあって読んでて受け入れられる話かも。実際、こんなハイスペックばかりとはいかないけど、それを除くと、やっぱり人間中身が大事なんだよなと教えられる。このストーリーを読んでるとそれをしみじみ感じる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
次第にハマり、読み続けてしまいました。
ハッピーエンドを期待しながら、次々起こるストーリーに、すっかりハマってしまいました。あまり長く引っ張らずに、完結してほしいです。by 癒されます-
0
-
-
3.0
37歳
年齢的に仕事は充実、恋人もいるのに何故か相手が別の人と婚約。
マンションを購入し、新しい生活を始めるも婚約者のいる人と離れられない、気持ちがグラグラする様子がよくわかります。
これからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嗚呼…面白いんですけど、このズルい男は許せない‼️
また、バンドマン気になる!!なんか訳ありな感じが!!先が早く知りたい!by ぎんろー-
0
-
-
4.0
これからどうなる?
新しい展開になってきてすごく気になるけど、これからの展開がイマイチ読めなくて早く続きが見たい!
by 匿名希望-
0
-
