みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいですね
樹と付き合ってた沢田を権力で奪い取ったお嬢様の華奈。
牽制してきたり、樹が横入りしたのか自分が奪ったのか確認しにきたり、本来ならケッタクソ悪い女だけど、酔っ払い相手に理路整然と権力を振りかざすシーンは圧巻だった。
本当に会社ごと吊し上げそう。
それに沢田を心から愛していたのね。
樹のマンションに竜が新加入。
竜は瑛斗が好きなのかなと思ったけど、単に友達がいないから瑛斗に対して過保護なだけなのか?
表紙が樹と瑛斗だからここがくっつくのかと思うけど、MRの佐藤さんめちゃくちゃいい人だし、瑛斗が引きずってる人妻とか、まだ全然片付く気配ない。by 匿名希望-
11
-
-
4.0
四十路は複雑ですか?此れからの女は強く生きなくっち!でもやっぱり支えてくれる人はいるかなぁ…と真剣に考えさせてくれます。
by りらりらりらりらりらりら-
0
-
-
4.0
樹は誰とくっつくんだろう・・・
沢田先生も分かれても樹の事好きそうだし。
佐藤さん、エイトくんも有りそう。
樹が選んだ人とハッピーエンドになるのが見たい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないのですが、現実実のあるお話しというか、考え方とかすごく考えさせられて、すごく親近感がありました。読んでいて、自然に入ってきました。続きが凄く、すごく気になるので読み勧めたいと思ってます。完結は、どうなるのか気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどっ!!
とにかく クズ野郎の出現で 他の人がとてもいいひとに見えます 女の方は煮えきらずにイライラさせられぱなし!!すてきな おわりを望むのはわたしだけ??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋人に婚約者が出来て、別れを選ぶも、恋愛に臆病になっている。そんな中出会う彼に、すこしずつ甘えることができるようになり、今後の展開が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カツラ
今どき、ロン毛を隠すためのカツラってありえるの??でも展開は面白い。お医者さんの元カレカッコいいし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今、沢田先生の婚約者が接触してきたところを読んでます。
読んでいて、ヒロイン以外自分勝手でイライラして、ヒロインがだんまりタイプでイライラしてます。
今のところ建設的に話が進むのか見守りながら読み進めているところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました‼️
主人公が自分と年齢が近いこともあって共感しやすくて、読んでて面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
うん、あたしは好きだなこーゆうの。
大人の恋愛、生き様、憧れます。
いまいちこの先の展開が見えないけど。by 匿名希望-
0
-
