みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色んな人が登場して、なかなか面白い展開に。
大人になると、なかなか素直に恋愛できなくなるのかな?
主人公には、幸せになってほしいな。by あさちゃん77777-
0
-
-
4.0
彼女は自立していて、素敵です
役所の彼と良い感じになってほしいです
婚約者できちゃったのかな、1人に決めかねない、そんな彼に惹かれちゃうのは何故なの‥そして彼もなぜ彼女を誘うのか‥
続きを楽しみに読みたいと思いますby frz-
0
-
-
3.0
無料の分の途中ですが、恋愛要素は薄く、大人だからかゆったりとした雰囲気が続いて入り込めませんでした。
by えむえす-
0
-
-
4.0
無料分105話まで読みました
最初は、ほぼ初対面の若い男性を間借りさせるってないなーと思ってたけど。いつのまにか惹きこまれてて。アラサーアラフォーには読み応えのある作品かなと思います。by soshu-
0
-
-
3.0
面白いのは面白いんだけども、がっつり恋愛ものと思ってはいけない感じ。もうちょっと展開があってもよいのかとw
by るるるるえ-
0
-
-
3.0
舞台は札幌
それぞれの人間模様がどーなっていくのか、みんな真実の愛を掴むことが出来るのか…
by トロピカル夏みかん-
0
-
-
4.0
気長に読める方のみ
なかなか進まないです。先が読めなさ過ぎる。でもゆったりしたスピード感は主人公によく似てるし、少し現実離れした設定もまた面白いです。
by ちょっちょ1124-
0
-
-
3.0
大人の事情
いろいろ大人の事情が交錯している。
ヒロインは元カレを嫌いで別れた訳ではないから複雑〜。元カレの変な優しさがイヤだ。by m,m.m-
0
-
-
5.0
現実的なストーリー
絵がすごく綺麗で、男の人がみんなイケメン!楽しいだけじゃない大人の恋愛がリアルに描かれています。まだ読み終えていないけど、佐藤さんとうまくいってほしいな。。
by ガジュマル太郎-
0
-
-
3.0
賛否が別れそう
38歳という年齢で色々複雑な気持ちを持つ女性がどう気持ちに折り合いをつけて生きていくんだろう、という点だけ見れば、読み進めるのはあり。
心理描写は細かいけど、主人公の女性は綺麗で人気?だし、リアルな現代女性かと言われれば疑問若干なので、感情移入出来ない人も多そう。
話に大きなパンチはないのに、登場人物に個性的な人が多くて、それを生かしきれてないモヤモヤもある。
展開がどうなるのかわからない(着地点どこ?って感じ)ので、読めない展開が気になる人は読み進められると思います。by 秋保-
0
-
