みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,771 - 1,780件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれに恋愛模様があってただ好きだけではない大人の事情が共感できます。樹が佐藤さんと幸せになって欲しいけど大きな山があるしどうなるのかな…?もし別れてしまってもその後まいやんとだけはくっつかないで欲しい。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    まず、絵が綺麗で繊細。アラフォーの主人公の揺れ動く気持ちが手に取るように分かるから、見逃せないです。最後は幸せをゲットして欲しい。

    by リす
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みましたが

    失恋から始まる話も少なくないので、樹が5年付き合っている男性医師が政略結婚をするところから始まる展開もしかたないと思い読んでいました。
    でも、本心はどうあれ他に婚約者がいる男性となぁなぁでセフレのような関係が続いていくのは面白いものではありません。
    樹が単なるモテないアラフォーではなくMRの男性からアプローチされていたり、仕事も順調だったりするので痛い話ではないですが、彼女が報われる展開が待っているから読み進めてみようかと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵がとてもキレイで読みやすいです。大人の落ち着いた素敵な恋のお話です。ヒロインの樹ちゃんかわいくて応援してあげたくなります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫 同窓会 出会い
    婚約者 少女マンガっぽいけど
    憧れるよね 医者と看護師の不倫てほんとにあるのかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    d=(^o^)=b

    タイトルからだれに愛してるって言いたいと思ってるのかなぁってわくわくしながらみてます。つづきをたのしみにまってます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分のみですが…付き合ってる?人が別の人と婚約してそれを責めたりしないの…?てかいいの?続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    スッキリしないなー

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、ヒロインの年齢が高い事に驚いたけど現実的で、そこは良い。ただ、一人で生きていくライフスタイルを選ぶ人も多いこの時代に、パートナーがいないからって、ここまで心すさむかなって感じ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    少しややこしいけど、おもしろそう。婚約者がいる病院の先生とかってほんとにいるのかなぁ。付き合ってる人いたら最低だよ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    働いて、自立して、恋人いて(でも他の人と婚約したらしい。愛人になるの?)かっこいい女性あこがれます。でもどうなるのかな?この先。楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー