みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,761 - 1,770件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    試し読み分だけ読みました。絵のタッチもオトナなかんじだし、大人の恋愛ストーリーによく合ってると思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    樹ちゃんは彼氏と上手くいくのか同居人と上手くいくのか読めません!
    どっちも上手くいかないなんて無いよね〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない状況から抜け出そうとする女性。応援したくなります。それを後押ししてくれそうな彼の存在は、貴重です。どんな発展があるのか、楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不毛な恋愛?

    ネタバレ レビューを表示する

    薬剤師の主人公の女性は独り身。
    だけど、婚約者がいる男性と恋人関係。

    煮え切らない関係は終わるような感じに
    なった時にマンションを買った。老後はのんびり……、とか考えたり将来が見えない主人公。

    そんな彼女がふとしたキッカケにとある男性に部屋を貸すことから始まる同居生活。

    また、彼も悩みを抱えながら夢に向かっている途中で彼女が気になるが恋愛にそう簡単に発展はしなくて……。

    彼女に猛アタックする男性と
    彼女が付き合い出すのだが……!!

    もう、幾ら読み進めてもどういう結末になるかわからないワクワク感と「どうなっちゃうの?!」てもどかしさで続きを読み進めています。

    ハッピーエンドだったら嬉しいな!

    by 雪狼
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何か切ない

    けど、面白い。
    どっちと幸せになれるのか。
    どっちとも無理なのか。
    それぞれ微妙な関係の人がいる。
    続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この先生の絵が、特に男の人の顔が好きで、つい読んでしまった。年下の男の子との恋の行方が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しいのに、色んな障害ばかり…
    樹が可哀想すぎる…(涙)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    4話みてみた

    キャリアを積んで、家を買って、順調そうな人生だけど恋だけうまくいかない。そんな女性の生まれ変わりたいその瞬間を楽しみにみてます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うーーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    佐藤さんの元カノが出てくるところまでは、読んでて楽しかった…けど、元カノがひっかき回すあたりから、引いてしまって…☆1つマイナスです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    展開ちょっと遅いかも

    前半だけ見ました。1番最初はリズムが良かったのに、少しずつ展開がまごついている感じがします。有料だったら読まないかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー