みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人生とは?結婚とは?
主人公の上田樹がドクターの彼に婚約者が居た。マンションを購入し、役所勤めの若者に部屋貸しする。ドクターの婚約者や若者のバンド仲間たちや樹の友人等との関わりの中で人生や結婚を考える。
by MariAちゃん-
0
-
-
1.0
延々と・・・
途中まで読みました
最初は面白そう!と感じて読み進めましたが 主人公の彼氏へのハッキリしない態度が延々と続き モヤモヤが増してきました
早期に スパッと彼氏と別れる展開を期待していたのですがby ひさゆあ-
2
-
-
4.0
あまり期待しないで読みはじめましたが、絵もきれいだしストーリーも少しありえないけどおもしろいので、先が気になります。
by qui55-
0
-
-
3.0
無料分のみ読んでいます。樹先生がずるくて、言葉なくて最悪…自分の都合でいいように使ってる身勝手な男にしか思えない…別れて正解。結婚してもこういう男とは幸せになれないだろうと思う。人によって恋愛価値観違うけど、私は無理です。同居人の若者が良さげなので期待してます!
by こなこなつ-
0
-
-
4.0
ゆっくり
とても丁寧に、ゆっくりしっとりしたいときにおすすめかなと思います。
テンポの良さはないですし、ウジウジしている人が多く登場するので明るく楽しくは読み進められないですが、ときどき、ほっこりいい気持ちになる回もあります。by インコグニート-
0
-
-
4.0
札幌
親近感が湧いて読み始めました。主人公のモヤモヤ感や、自分の殻を破って変わっていく様が羨ましいとも思える素敵なお話だと思います。
by rurayuria-
0
-
-
2.0
お?
なんだこれw 無料分て先を読ませたくさせるんじゃない?まったくストーリーが止まっててよくわからないwww
by Hs ※aaa-
0
-
-
2.0
これまで課金して読みすすめて来ましたが、展開が辛くなってきて、今回は買わずに一旦ストップしています。
1話ごとのコメントを読んで、良い展開になってきたらまた課金するかもです。by あやない758-
0
-
-
5.0
主人公に共感
自分の中のいろんな壁を取り払うと本当にいろんなことが廻り始めて行くんだなと。
面白くって、配信されてる全話読んでしまったー!!
樹には幸せになってもらいたいけど、メンヘラっぽい女が出てきて怖すぎるし、登場人物が多すぎてなかなか進まないのがはがゆい。by みむのむ-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になる
主人公と同居させるバンドマンが家を探しているという状況で出会うのが運命的だと思います。カツラで役所勤務というのが違和感ありますが。
by おもちいちじく-
0
-
