みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の魅力が…
この作家さんの他の作品があまりに面白すぎたのでこちらも読み始めました。今は42話まで。
ですが、この主人公の男性の魅力にいまだに気が付けずにいます。魅力が分からないのに、次々にこの主人公の助け(虜)となる女性が現れることに違和感が出て来てしまい、ひとまず読むのを休もうかなと考えています。
ただ、ホストの世界や裏の社会など、知らない世界を垣間見れるという面では楽しめる作品だと思います!また、純粋で努力家な男性が、不器用ながらに成功して行く姿を、感情移入して応援して行けたらきっと面白く読める作品だと思います。少し休んで、再度読み直してみようと思っています。by 森のリス-
2
-
-
3.0
何だか
ネオン蝶という話を今読んでますが,それに関係した世界観かなと思ってこちらも読んでみました。絵が何と言えばいいのか,何でこんなに女性がくねくねすてるんでしょう。絵の雰囲気で読むのをやめてしまいました
by スワニー-
0
-
-
3.0
セリフ
ストーリーは面白いです。セリフが陳腐で笑えます。
by ドル子-
0
-
-
3.0
まぁ
まぁ現実はこんなに簡単じゃないでしょうけど、やっぱり人としてきちんとしてる人がどの世界でも通用するのかなーと思いながら読んでいます。
by kuracchi-
0
-
-
3.0
やっぱおもしろい
女子でも十分楽しめます。おもしろい!気づいたら作品にのめり込んでると言った感じです。続きが気になり、どんどん読んでしまいます。
by Oak-
0
-
-
3.0
55話まで読みました
時代背景わかりませんが、昭和の匂いがする作品ですねー(携帯電話とか出てこないですしね)
男性作家さんのせいか、女性はとても色っぽく素敵なんだけど、オトコの人は全然惹かれない笑
的場くんもイイヤツだとは思うけど、ダサすぎてそれ止まりなので、なんでレミさんが好きになったのか???です。by ぴろみんまん-
0
-
-
3.0
ホストの世界
無料分のみを途中まで読みました。登場人物が皆、個性が強くて絵柄も濃いため好みが分かれる作品だと思います。
by パプリカ☆-
0
-
-
3.0
懐かしい感じ
ホストクラブ行ったことないけど、明らかに今とは違う世界。古き良き時代のファンタジーなのかもしれません。
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
実話と分かり‥
作品が生々しくて‥実話と分かり納得でした。ひとつひとつ人の気持ちを描いてあり、この世界で生きる人達のリアルが伝わり面白いです。
by ドンデンガエシ-
0
-
-
3.0
最高です!
タイトルと絵からして自分は少し敬遠しそうなイメージを受けていましたけど、読んでみるとなかなか!オススメです
by SORA55-
0
-
