みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ホストってどんなんかなと思って読み始めたのですが、主人公の遼介君がどんどん男気を上げて成長していく様子が面白いから読み進めてます。
ただ、好きになった人が次々と亡くなってしまうなんて可哀想すぎる。
いろんな事に真正面からぶつかって進んでいって、うまく収まるのがありえへんから面白いのかも。by ハリーのママ-
0
-
-
3.0
まっすぐな主人公
歌舞伎町ホストクラブの世界
どのくらい実際と近いのだろう
主人公が真っ直ぐ過ぎて、ストーリーの展開は先が読めやすいかなぁby スピンフィーバー-
0
-
-
5.0
楽しい。笑
女衒ホストが目薬使って泣いてるのには、笑った!真面目におかしい事してる所が所々あって笑えるー!
続きが気になります。by のりまきおもち-
0
-
-
4.0
ホストの世界
ホストの知らない世界が知りたい人は、是非読んでみてください。主人公が誠実なところも安心して読めます。
by モコチョコさん-
0
-
-
3.0
ちょっと古めかしいけどおもしろい
歌舞伎町のホストの話。悪質ホストや売掛金問題が出てる今、女衒ホストなんて登場した回もあって。古めかしい昭和のマンガのようで今にも通じてるなーと思いました。
by kokinsaurus-
0
-
-
4.0
おもしろい。
いろいろなキャラが出てきて、展開が飽きません。実際のホスト業界のことは知りませんが、疑似体験してる感覚になります。
by makimaki7-
0
-
-
5.0
ホスト成り上がり物語
成功物語にありがちな展開で先が予想できますが、心理描写が丁寧なのと、女性に優しい視線なので楽しく読めます。
by 朋ちん-
0
-
-
3.0
最初はおもしろかったけど、あとからちょっとうさんくさくなってきた。ドラマよりも泥臭い印象。ホスト業界の裏をかじった気になりたいならどうぞ、ってかんじかな。
by りなきち30-
0
-
-
4.0
夜のお話しだけど
夜の歌舞伎町とか、実際はゴテゴテぎらぎら汚い感じだけど、これは割とスッキリ、きれいめというわけではないけれど、スッキリ読めてよかった。
by くりおねね-
0
-
-
3.0
夜の世界に
ホストという仕事って、どんななのって感じですが、経験した事が無いだけに、マンガはマンガなので、軽い感じで暇つぶしできます。
by テッピー-
0
-
