みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいけども
最初はまあ楽しくよんでましたが、この年齢にしては
うぶすぎないか?彼女の方とくに。
っておもっちゃいました。まわりからバレバレの態度に少しどーなの?っておもっちゃいましたby まろんちゃんです-
0
-
-
4.0
秘密の社内恋愛している2人の日常恋愛マンガです。
会社と2人だけとのギャップだったり、かわいい2人が見られます。by ひじひじひじ-
0
-
-
4.0
公にしない社内恋愛ってこんなにもかわいいの!?したことないならわからないけど…!!
もうふたりともかわいすぎる!
彼女のツンデレが過ぎる!!-
0
-
-
4.0
社内恋愛!ドキドキ!
メディア化してるみたいで読み始めましたが、社内恋愛のドキドキが、伝わってきて面白いです。なかなか現実では経験ないけど、経験ある人は共感すごいのでは!?
by ゆのぴろ-
0
-
-
4.0
続きが気になる〜
オフィスラズって何か憧れる。
別れたりすると面倒だけど、裏表の顔が見れる感じで興味深い。-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんできて、ストーリーも結構おもしろいと思いました!!とりあえず無料で読めるとこまで読んで、お気に入り追加
by メロン娘-
0
-
-
4.0
読んでてほのぼのします。私達の日常に近くて、この生活も非日常的な日常でもあるのかな?って、ふと考えたり思いにふけったりしながら読んでます。
by みみまみこ-
0
-
-
4.0
爽やかな関係
社内恋愛したことないけど、ドキドキします。会社での憎まれ口を言い合う姿とのギャップが楽しい。甘すぎない感じが良いです。
by ババこ-
0
-
-
4.0
面白そう
社内恋愛をしたことがある人には、あ~あそうかって昔自分も同じだったと共感を感じることができるアニメだと思う。
by 小四郎-
0
-
-
4.0
社会人恋愛甘酸っぱ感…
世の中の職場恋愛群にエールをいただける。
オンオフのモヤとか取り巻きの環境とか分かりやすく描かれているお話。by ちこてら-
0
-
