みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
祝アニメ化!
映像化ってことで誰が誰を演じる〜ん?と
思ってたんだけど、アニメ化らしい。
フツーのオフィスラブ物をアニメにする
のって珍しくないですか?どうですか?by おばちゃん知らんけど-
0
-
-
5.0
ザ・社内恋愛
社内恋愛恋愛で付き合うまでの話しは多いけど、内緒で付き合っている時のドキドキや、大変さがすごくよく描かれてます。
大変だけど、すごーく楽しいんだよね。by su-tan-
0
-
-
5.0
この作品大好きです!!!
この2人の距離感だったり、雰囲気だったり、キュンキュンして、読みながらいつもニヤけています(笑)by 推せる主人公探し中-
0
-
-
5.0
いい!
付き合いたてで会社にバレないようにしてる2人のやり取りが初々しくて
読んでるこちらまでニヤニヤしちゃいます。by sasa_sasa-
0
-
-
5.0
社内恋愛
主人公の2人が人間的に良くて、読んでて癒されます。社内恋愛イイなぁと思わせてくれる漫画です。幸せそうな2人このまま続いて欲しいです。
by yyukkyy-
0
-
-
4.0
社内恋愛!
社内恋愛に憧れはないのですが
この2人は可愛くて好きダァ!
会社に内緒にするの本当、共感でしかない。by Suubarton-
0
-
-
3.0
気になる!
同じ会社に好きな人がいる…って、毎日会社に行って会えるけど、他の人にばれないかとか、ウワサされないかとか…ドキドキハラハラしますよね。なんか素直に社内恋愛の漫画で嬉しいです。
by みかんorange-
0
-
-
5.0
やっと読めた!
レンタルコミックやさんが閉店して続きが読めなくなっていて続きが気になってました。ツンデレやいい加減のイチャイチャが最高です☺社内恋愛のドキドキが懐かしい😁
by マンガ命-
0
-
-
2.0
ずーっとこう?
社内恋愛のドキドキな感じを期待して読み始めました。しかし会社での二人はバレないようにとケンカばかり。これをこの先ずーっと見なくちゃならないのか……
by しろブー-
0
-
-
5.0
真直と結の2人がとてもすき。
社内恋愛難しそう、わかる!
2人のやりとりがかわいいし
ほのぼのします。ラブラブで羨ましい!
こんな恋人いたらいいなと思ってしまいました、by アニメ漫画好きママ-
0
-
