みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW言い合いばかりの同期同士の恋愛、、
最初は罵り合いなシーンばかりでつまらなかったけど、やはり付き合い出したら
心の機微が細かくて可愛い二人に好感持てましたby リリーたすかる-
0
-
-
3.0
NEWサラリーマン系のマンガ
サラリーマン系の
日常系のマンガでおもしろいとおもいます。
立石のキャラもよいとおもいます。
三ツ谷も可愛い感じでいいですね。by yasxxx-
0
-
-
4.0
安心して読める。
コミックにハマって、ワクワク、ドキドキしなから毎日の楽しみに読んでますが、この作品は何故か安心して読めるけど、次も気になる感じがいいですね。2人の今後がとても楽しみです。
by ミチさん。-
0
-
-
5.0
アニメ化もされており絵が可愛くヒロインの子を推しています。
なかなか話しも面白いのですっかりハマってます。by 寝むい-
0
-
-
5.0
28話まで
無料分読みました。評価通り面白いです。秘密の社内恋愛、ここまで秘密にする必要あるー?とは思うけど。きっと最後はバレて結婚するとこまで続くのかな?とは思いますが最終話までまだまだ話数があるので課金は考えます…。無料分増えないかな…
by 星どろぼう-
0
-
-
2.0
いいね(≧∇≦)b
アニメ化されたので見たんですけど面白い!!
アニメ見終わって続きが気になったので読んでみました!!!by こむほの-
0
-
-
4.0
社内恋愛
社会人になるとやはり社内恋愛が多いですよね。周りにバレないように気をつけてでも、大抵バレてますよね笑お互いにバレてないふりして際どい会話したりして。そういうのも当人たちにとっては恋愛の醍醐味だったりするのかなー
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
秘密の社内恋愛のエピソードの数々に一緒にヒヤヒヤしながら読んでいます。主人公二人とも好きな感じのキャラなので応援したくなりますね。
by ローズハーモニー-
0
-
-
3.0
おぉー、
社内恋愛って自分は経験ないけど、興味はある…が、一種のプレイなのか…と初めて知った🤣
仕事ちゃもキュンキュンは多そうだけどその分隠したり有給ずらしたりするのであればめんどくさいなぁ〜、by たまごやきです-
0
-
-
3.0
いやいや可愛すぎ🎵
年齢設定の割に、
隠してる恋愛の様子が、可愛すぎ~
何だかじれったいけど、
可愛い態度が好ましくて
つい読んでしまいます。。。by 魔女のみかちゃん-
0
-
