みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
北川みゆきさんの作品は昔から大好きです。
男の人も女の人も絵がともかく綺麗。
ストーリーも面白くて、
どハマりです。
男性目線からの恋愛ってところも、くぅーーーって感じかな。by 0196-
0
-
-
2.0
ドキドキでした。
ドキドキでした。始めから面白い作品でした。次々読んでいってしまいました。睡眠不足になってしまいました。
by mikano-
0
-
-
4.0
無料ぶんだけ読みましたが、絵がとにかく美しい。なんか事情がある感じが気になるストーリー。この先の展開も気になる。
by ちゃんちちゃん-
0
-
-
4.0
北川先生好き!
絵が綺麗。
今回の話は出てるキャラどこを取っても好きかも。
まだ途中ですが、誰とくっつくのか楽しみながら見てます。by じゃばちっぷ-
0
-
-
5.0
すき
絵も、ちょっとアンニュイな感じの主人公の女の子も、絵の雰囲気も。丁寧で繊細な絵とストーリーに惹かれます。胸がキュってなるような…。
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
とりあい
兄弟でとりあうってよくあるシチュエーションですがですが、今回はまた違った感じで、彼女はいい立場ですが。
by ぱぴぷぺぽぽ-
0
-
-
5.0
北川作品が見たい!
一話からたくさんの出来事が詰め込まれており、これを一つ一つ読み解いていきたいです。楽しみです。北川先生の漫画、本当に昔から大好きです。
by はるおかめなっとう-
0
-
-
5.0
始めはなんの話かわからなかったけど、読み進めていくと、とてもそそられるストーリーです。絵も好きです。楽しみです
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
あいと弟の関係が未だ謎!
キスはしないけど体許せのも不明?
キレイだから大人は寄ってくるんだろうけど冷めすぎでは?by ニャンコ4-
0
-
-
5.0
新感覚
可愛くて完璧に見える主人公。でもどこか満たされないところがあるんですね...新感覚のラブストーリーです。
by wakame01-
0
-
