みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皆んな素敵な男性
続きが早く読みたいです。まだかな?このまま更新されないとかないですよね?
by クラララリング-
0
-
-
5.0
いけない恋の話し。絵に惹きつけられるし、内容も色んな角度から描かれてるからおもしろい!!最後がどうなるんだろ。気になる作品。
by もーもーもぅ-
0
-
-
4.0
絵がキレイだから、北川みゆきさん大好きです。
ストーリーも続きがすごくになります。by かやーあ-
0
-
-
4.0
随分前に読んだ時はまだ感覚が子供だったんだと思いました。今読んだら、凄く面白かったです。主人公の女性が見せるどこか儚げな横顔とその顔に魅せられている同僚の男性の表情がたまりません。課金して読みたくなりました。
by tadanohito-
0
-
-
4.0
いい
切ないけど、物語に主人公にどんどん引き込まれました。無料分を読んで、続きも読みたいですが止まらなくなりそうなので、ポイントの余裕あるときにしようと思います。
by umah-
0
-
-
5.0
気になる
藍ちゃんが美しい。絵がキレイ。無料分読んだだけで、あとレビューの評価が高いので、続きが読みたいです!今のところ蘇芳くんが好き
by ねむいのに-
0
-
-
4.0
綺麗
あいちゃんがすごく綺麗でカッコいい!
でも、まさかのおとうとを好きだとは、、、
イケメンに囲まれてるのに、実らぬ恋は悲し。by ジャジャン-
0
-
-
5.0
北川
北川みゆきの漫画は本当に面白い。私が昔からずっと読み続けている漫画だ。切ない思いがリアルで好きだ。。。
by おびおび-
0
-
-
4.0
凄く
理由が知りたい。絵の感じも好き。内容も分かりやすく想像力が大きくなってドキドキもあっていい感じ。
by endroll-
0
-
-
3.0
ヒロイン美人すぎる!
かわいいー。絵がキレイだからテンションあがる!
キスの事はすごく疑問。
なんでなのかな。きになります。by あかさかとかさあか-
0
-
