みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
北川みゆきなら間違いないと思って開いた作品。初っぱなから「こんなシーンも書くの??」と時代の変化を感じつつ。深い…どこへ向かうのか想像もつかない。
by 夜更かし中-
0
-
-
2.0
北川みゆきって
あの北川みゆきさん?
アラフォー世代が中学生くらいにえろほん代わりに読んでたあの北川みゆき?
まだこんなえろファンタジー描いてたの?笑
何十年同じ作風?昔懐かしい感じすら思わせる。by のら匿名さん-
1
-
-
2.0
まだ最初の方しか読んでないけど、弟に恋してしまっていたってこと!?美人で仕事できるなんて羨ましい限り!
by とくめいい-
0
-
-
5.0
無料配信読みました。続きが気になります。どんな展開になっていくのか。あの兄弟に何があったのか気になる。
by あゆしゆ-
0
-
-
4.0
面白い
作者さんのファンです。
あらすじを見て絶対面白いと思って読んでみたら
ハマりました。
続きが気になって仕方ありませんby ローズベーグル-
0
-
-
5.0
いつもきょうだいものを書いている気がする。
不毛な恋。とわかっていても読んでしまう!
私はハッピーアンドが好きなので、実はきょうだいじゃなかったーってなって欲しい。by あっちん588-
0
-
-
3.0
無料で6話まで読みました!
きゅんきゅん系じゃないけど、とっても続きが気になります!
一体どうしたいんだろう⁇by Nasuco-
0
-
-
5.0
昔は読んでなかった作家さん
これの1話目を読んでから他の漫画も色々読んだな〜と思い、無料になっていたのでそこまで読んだところです。絵は好きなんですが、どの漫画の女の人も似ているのでタイトル見てもどの漫画だったか判別つきません。未だそこまでのめり込めてないのかもしれません。リアル感はないものが多くてはまってしまうのかもしれないですね。
by なつからのみかん-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で、ストーリーも面白い。複雑な男女の関係が徐々に分かっていってドキドキしながら読んでいます。
by ゆいちゃん(*^^*)-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
北川先生の描くストーリーは似たようなパターンが多いと思いますが、
女性キャラが綺麗でエロかわいいのと
話の展開がなんとなくわかってるのに
続きを読みたくなる色気があって
ついつい読んでしまいます。
この後の展開に期待します!by あんじゅろう-
0
-
