みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きな漫画家さん
大好きな漫画家さんで色々読んでいます。
こちらも過去に途中まで読んだ記憶があり先が気になりまた読み出しました。
凄く複雑な関係だけどどうなっていくのか凄く気になります。by あったまあったま-
0
-
-
5.0
北川みゆき作品
今回のメインは男性かな?女性かな?
いろんなところでいろんな人が主人公になるような目線で見れるので面白い。
主人公だけの単一的な目線じゃないから、アナザーストーリーを本編でしっかりみれる感じ。好きです。by がちゃこさん-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画が大好きです。話の内容も絵も展開もすごく面白かったです。サクサク読めますオススメします。
by まるばな-
0
-
-
5.0
悲しい3人
姉弟で思いあうのはわからないけど結果的に血が繋がらないとなることが多いけど、そうであって欲しいと思ってしまう。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
面白かった!
この作者さんの作品が好きで、今回も試しに読んでみました!ストーリーが現実離れしていますが、私は結構好きです!今後も追加で購入して読んでみます。
by momo77-
0
-
-
5.0
絵はキレイんだけど…とは思いましたが、ストーリーが面白くて課金してしまいました
by メガネのポニョ-
0
-
-
4.0
無料の10話まで読んだら。
大体話が掴めてきた!
どーにかなってる!頭がこんがらがるよ。
北川先生の作品大好きだから、兄妹愛はなんとなくわかるけど、ゲイと、それから四角関係?いろんな方向から人間の愛が描かれてあって、誰に感情輸入をしたらよいか、まだはっきりしてません。by あーこ、sawa-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
無料分で20話読んじゃいました!
私的には弟くんがいいけどなー。
続きが気になるので課金します!by もこみみ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
いつも素敵な絵で女の子も男の子も身体が素敵で見入ってしまいます
今回の作品もミステリアスな感じがいつもと違うのかな?と思ったんですが読み進めていくと登場人物みんな好きになりそうなくらい素敵ですby aaaaaaaaaaya-
0
-
-
4.0
気になるけど
キスだけはしないと全て守られる?自分の中のルールがやはり理解出来ないけど、そういうものなのかなぁ。自分では理解出来ないけど、そういう考えもあるのかもね
by ののんのの-
0
-
