みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おすすめ
おすすめに出て来たこともあり、タイトルやキャラクターが気になったので、これをきっかけに読んでみたらハマってしまった。
by Bururu-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとで世界観に入りやすい。
こちらの作家さんの物はいくつか読んだ事がありますが、いつも読めば読むほど深い話しで飽きずに読めます。苦しい切ないけどみんな何とかハッピーになってほしい!by いちごのジャム-
0
-
-
2.0
男性キャラの描き分けが…
モノローグの見せ方がこの漫画の切なさを引き立たせていて、それが醍醐味なのかもしれせんが、モノローグが多すぎて、ストーリーがなかなか進展しないのでイライラしてしまいます。
この姉弟は、本当は血が繋がっていないなどの新たな事実が出ない限り結ばれることはないように思うし、でもそういう真実が出てきてしまうと、これまたありきたりで興醒めなような…?
ラストをどうまとめるかは気になります。
男性が4人出てきますが、髪型が違うだけでみんな顔が一緒。誰が誰だか分かりにくい。特に蘇芳くんとアキトのシーン。もっとしっかり描き分けてほしいです。by ココミちゃん-
3
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、主人公が最終的には誰を選ぶのが気になってます。みんなそれぞれの事情を抱えてどうなるんだろう。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なんだか読んでて切なくなる場面が多いですが、面白いです!藍と弟くんが最後結ばれてほしいなと願っています。
by あやぴいー-
0
-
-
3.0
うーん
絵は綺麗で読みやすい!
ただ、なんかまどろっこしい話で 笑
どんどん読み進められるって感じではないかなぁ。
私は感情移入出来なくて、途中離脱です…by ペッコリン-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読み始めたが、読んでも読んでもなかなか進まない感じがもどかしく、なんか疲れてしまった。
無料のとこまで読み面白いけど、課金するか悩み中です。by リュスト-
0
-
-
3.0
北川先生の絵は綺麗で儚げな感じが好きです。このストーリーはちょっと複雑なので、サラサラ読みたい、複雑なのは好みではない方は微妙です。
by さくらのわんこ9-
0
-
-
2.0
イライラしました
絵はとてもキレイです
でも 内容は見ていてイライラしました。
それでも、面白くなってくるかも?と思って無料分は読みましたが。。。
うーん、これ以上は ポイント使ってまでも読む気にはならないかな。by ペンペンペンコ-
0
-
-
5.0
猛烈に美しい主人公
この作家さん、昔からめちゃくちゃ大好きで、エッチ込みな作品が多くて、子どもの頃はこっそり読んでました(笑)
とにかくキャラクター、背景、共に美しいの一言。ストーリーも普通だったらぐちゃぐちゃになったり滅茶苦茶な展開になってしまうであろう所を本当にうまくまとめてくる。
リアルでは一つも望んでないけれど、この作品のメインテーマでもある禁断の恋、大好きです。by すーーざん-
0
-
