みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せつなすぎる
せつなすぎる。漫画本8巻まで買ってしまった。それぞれの、どうにもならない思いがせつない。二人で共に生きる未来を切に願います。
by ゆみちび-
0
-
-
5.0
もう内容が複雑すぎて途中からしんどくなりました…が、、、とても面白いです。
まだ途中までしか読んでいないので続きが気になってる最中です。by あーちこりん-
0
-
-
3.0
読み進めていくうちに
読み進めていくうちに面白くなってきました。
最近この手の恋愛ストーリーにハマっています。
続きが楽しみです。by さんさんこ-
0
-
-
5.0
美しい。
でてくる人も、描かれている世界も、それから絵も、とても美しい。少ない登場人物ですが、ひとりひとり大事に丁寧に描かれているので、何かが起こっても説得力があり、引き込まれます。
by さくらんぼとさくらんぼ-
0
-
-
4.0
絵はきれいです。
とても綺麗な絵で見やすいです。ストーリー自体はなんだかどろどろしていてイマイチ好きになれません。好みの問題だと思いますが。。。
by まるこ55-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。
んーーー面白くないっていうわけでもないのですが私にはあまりハマらずでした。
結構ドロっとした感じですby ぽにーさん-
0
-
-
1.0
非現実的すぎる…
北川みゆきさんの作品は10代の頃に雑誌連載で読んでて、絵も好きだったから読み始めたけど…
内容がちょっと非現実的過ぎて自分の好みではなくて残念だった。by ひなた1710-
1
-
-
5.0
面白い
とっても面白くて、一気に読み進めてしまいました!続きが気になります。配信されるのを楽しみに待っています!
by オデエ-
0
-
-
4.0
the・北川みゆき作品
学生の時以来、久しぶりに北川みゆきさんの作品を読みました。北川作品の王道という内容で楽しめること間違い無しです!!
by まっちゃん55-
0
-
-
4.0
お姉さん、しっかりー
私も弟が好きな時期は幼い頃確かにあったが、大人になるまでは引きずらなかったなー。もうちょい冷静になろー
by あゆたん☆-
0
-
