【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(62ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり / 評価:★★★★★ (62ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
611 - 620件目/全1,080件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    今はいないような一人一人が秘密を抱えた一家が主役と聞いただけで面白そうでしたが、それを遥かに超えて面白かったです!はやく続きが見たい!と思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良いです

    最近になってやっとよみはじめました。絵が可愛くて内容も面白いです。はまってます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふふふ!

    ピーナッツ、いいねー。アーニャ可愛すぎる。ぼくも、ピーナッツが好き!!!これで多分、世界は平和になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメ見て

    アニメで初めて見てすごく好きになりめちゃコミにはいってたのではじめから読み始めました。漫画もアニメも最高です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全国民に見てほしい

    癒されるしかっこいいし、かわいいし、ほっこりしながらハラハラして、こんなにハマる漫画は久しぶりです!!全員に見てほしいです!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかくおすすめ

    見ればわかりますがとにかく面白いです。
    スパイである黄昏さんがミッションとして1週間で家族をこさえるんですがw、全員普通じゃないのが集まってしまったんでとにかく色々常識はずれで最高。

    そしてアーニャがまぁ〜かわいいです。言葉使いから何から…それだけでも見る価値あり。癒されるスパイ漫画ですねーw

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    親子でハマる

    偽装ファミリーと言いながら、お互いにお互いのことを思い合ったり、楽しい時間を過したり、家族について考えさせられる。うちの娘は中2になって、アーニャみたいにかわいい時期は過ぎてしまったけど、同じ漫画を通じて会話が弾み、共通の楽しみにもなって良い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってたまらない!

    ストレスたまった時に読んでます。黄昏のクールな行動の中に隠れたボケにクスっと笑い、ヨルさんの超天然ぶりと本業のギャップに萌え、アーニャとクラスメートのかわいい子どもらしさに癒され。。サブのキャラたちもみんな味のある人ばっかで飽きさせない。東西とか秘密警察とかスパイとか生体実験とか、重い設定なのに、読後感はスカッと爽やか、たまにほっこり。オススメです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメからです

    アニメ放送を見てマンガにとんできました。
    アーニャ可愛すぎる!
    ちちもははもすごい人なのにちょっと抜けてるところが面白い。
    続きが気になります!

    by frenzy
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    偽りの家族

    のはずが……
    アーニャを泣かせた大人に対して任務も全て投げるてる覚悟で怒ったロイドさんは誰がどう見ても1人のお父さんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー