【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(59ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただかわいい
設定が斬新でおもしろい。
皆がキャラクターに個性があっておもしろい。
アーニャの変顔だったり、ロイドのツッコミだったり、ヨルさんの天然さ等々。
キャラクター皆の表情がコロコロ変わるからおもしろいです。
そこで内容もおもしろい!by 琉紀亜-
0
-
-
5.0
今アニメもやっていますが本当に面白い。月並みで申し訳ないけど、アーニャかわいいですね。それぞれみんな違う個性をお持ちだけどステキな家族になっていくことを期待。
by 三毛猫宇宙-
0
-
-
5.0
アニメから漫画読みました。まだ途中だけど、ハマりました。アーニャかわいい!無料版しか読んでないですが、アニメの方を先に見てやっぱり漫画見たいと思ったら購入しようと思います。
by まみむぎちゃ-
0
-
-
5.0
面白い
凄腕のスパイである黄昏と超能力を持つアーニャと殺し屋のいばら姫が利害の一致で家族関係になるお話。恋愛結婚ではないけど、家族としての絆が少しずつ強くなってるところが素敵だし、それぞれのキャラも個性的でよかったです。
by sjj1004-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。
子供が読んでいたので自分も読んだらハマりました。アーニャが我が子の小さい時にそっくりで、可愛すぎます!
by るしーど-
0
-
-
5.0
アニメみて漫画も読みたくなってしまって購入!
!
アーニャかわいすぎますっ!
アニメでも漫画でも癒されて最高、、by maaameeeee-
0
-
-
5.0
面白いです。
スパイと家族の対比?
任務遂行の為に家族を作っちゃうなんてありえないのはマンガだから良しです。
アーニャが家族の中心なのかな
アニメから入りましたが、続き気になります。by ちいえいさん-
0
-
-
5.0
話題になっているので読んでみました。
内容は、スパイに暗殺者に超能力をもつキャラが出てくる、キャラの大渋滞(笑)その三者の絡みがおもしろい。どきどきしながら読めます。いろんな意味で。
まさにファミリー。
テンポもいいし、続きが気になる作品です。by ema1999-
0
-
-
5.0
アーニャが可愛くてたまらない。
みんなが秘密を持っているのに知ってるのはアーニャだけ。
ちちとははのピンチを、幼いながら手助けしようとする姿もまた可愛い。by チヌチヌ-
0
-
-
5.0
面白い
とにかくアーニャが可愛い😍
まだまだ読み始めだけど、ギャグとシリアス?真剣なところの見せ方がほんとに上手で、先が予想しづらいからずっとワクワクしながら読めます!
フォージャー家の子になりたい。笑by s2あず-
0
-
