【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(53ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり / 評価:★★★★★ (53ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
521 - 530件目/全1,080件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エレガント!

    スパイと殺し屋とエスパーの偽りの家族、フォージャー家。特にアーニャの頑張りとちょっぴり(いや、大いに)間抜けな所が最高に面白い。ヨルさんも天然で居て凄腕の殺し屋だし、ロイドも最高のスパイで、正に最強の家族!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    アーニャは可愛いし、ヨルの天然と強さもいいし。黄昏はカッコいいし。
    この面白い家族が今後どんな風になってくか楽しみ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメ大好きで、漫画を読みました!まだ途中までなので続きが気になります!!!面白いです!!!アーニャかわいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スパイというより

    疑似親子の話さる任務のために、即席家族に、なるコメディ要素あるシリアスなアニメです。残酷なシーン無いからこそ、夏休み子供にも、読んでほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいい!父と母の本性をお互い知らず、知ってるのはアーニャだけ。お互いの素性を隠しながら偽造家族が本当の家族になっていくような。素敵なお話です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいくて面白い

    スパイと殺し屋と透視能力!まさかと思うような設定ですが登場人物が相反した設定にとても魅力を感じどんどん続きがみたくなります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アーニャが可愛い

    フォージャー一家大好きです!
    アーニャが可愛い!
    ロイドもヨルさんも個性的で面白い!続きが気になって一気読みしてます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ楽しく読める

    ひたすら楽しい。第一話から吹き出せる。アーニャの言葉使いがいちいち可愛くて、LINEスタンプ買ってしまった。
    「ははそんざいしない」とか「いんぺりらるすっからん」とか、ホント笑える。
    ホッとしたい時やちょっと現実逃避したい時に読むと最高。ちち、はは、こども、夜帷さん、じなん、みんな噛み合ってないところがまた笑えてくる。
    スパイものって重い雰囲気かなーと読み始めたのに、ギャグというかコミカルというか。
    ここ最近の中ではダントツ上位に入るマンガになった。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなに面白いとは思いませんでした!仮初めといえど、お互いを大切に、そして愛おしく想うそれぞれの姿はまさに家族そのものです!
    それぞれの本性を隠しながらの生活だけど、みんなつい素が出てしまうのが可愛い(笑)なんで気づかないんだよー!と突っ込みを入れながら読んでます(笑)(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはもう最高です!!おもしろい!テレビでやってるのも見るのが楽しみです!!アーニャがかわいすぎる!

    by bsk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー