【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんまにオモロイ
無料分からの課金そして課金ラッシュ(^_^;)
正直、期待もなく暇つぶしで読んだのが終わりの始まり(笑) もう止まりまへんわ。
恐らくダークな幼少期を過ごし、戦争のない平和な世界望んで甘んじてスパイを生業とするロイド(イケメン)と、任務の為に引き取られた孤児(超能力者)アーニャ、たった一人の肉親の弟を安心させるためロイドと契約結婚を結んだ公務員ヨル(殺し屋)がファミリーとなって、それぞれの思惑や状況でテンポ良く絡みながら、ストーリーが進行する。
アニメ化もされて知ってはいたけど、ここまでとは予想を超えるハチャメチャな展開ヽ(=´▽`=)ノ
モチロン、この先も追いかけるつもり満々👍by みいひ-
4
-
-
5.0
連載初期の頃から面白い!と楽しみに読んでました。とにかくアーニャの顔の変化がカワイイ!スパイファミリー大好きです
by にーちゃん★-
0
-
-
5.0
アニメから来ました!しばらく無料で読める事!
楽しみだなー!
アーニャが大好きby きゃらめる103-
0
-
-
5.0
大好きです。
アニメで知りました。読むとハマります。始めは完璧なスパイの黄昏に引き込まれましたが、アーニャやヨルさんと出会い、時にほのぼのとした空気感に癒されます。皆が正体を隠していますが今後の展開が気になります。ずっとこのままの家族でいて欲しいと応援したくなる作品です。
by みつなみ-
0
-
-
5.0
読むべし!
世界平和のために、つながるニセ家族!
世界平和のために、良好な関係を!
世界平和のために、理想の家族を!
胸がじ〜んとする大作漫画です♡by せをはやみ-
0
-
-
5.0
おもしろいっ!
アニメなど話題になっているので、読んでみようかなくらいの気持ちで読み始めましたが、注目されているだけあっておもしろいっ!
ただのスパイ漫画ではなく、任務を果たすために偽物の家族を築いていく過程がこれまた面白い。そしてアーニャがかわいいっ!by たなかめし-
0
-
-
5.0
話題で気になり、無料分だけ読みましたが面白いです!あにゃー可愛い!スパイと殺し屋だけど惹かれあってる気がする!続きが見たい!!
by ミレアエス-
0
-
-
5.0
話題の
今、話題の漫画だから、試しに読んでみた。結構、多く試し読みが出来て、たのしかった。漫画とアニメの違いを楽しめるなら、読んでみるべきだとおもう。
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
スパイの父、殺し屋の母、超能力者の娘の偽装ファミリーのお話。コードネーム黄昏のロイドさんもカッコイイけど、アーニャの父役を演じることでだんだん変わっていく姿もスキ。アニメを先に見ちゃったから、話しは途中までわかってしまっていたけど、漫画は漫画で面白い。
by まるちゃん○-
0
-
-
5.0
とても面白い
アニメを先に見ていたので内容は知っていましたが、コミックも気になり読んでみました。
スパイ、殺し屋、超能力者のアニメというと怖そうなイメージを抱くかも知れませんが、ほのぼのできる作品です。by バリボー2-
0
-
